2009年10月02日

黒木メイサだんまり…獅童との熱愛報道後、初の公の場

黒木メイサだんまり…獅童との熱愛報道後、初の公の場

セクシーなドレス姿で授賞式に出席した黒木メイサ 

歌舞伎俳優・中村獅童(37)との交際が報じられた女優・黒木メイサ(21)が1日、報道後、初の公の場に登場。熱愛への質問には無言を貫いた。

 才能と美を兼ね備えた女性におくられる「フォーエバーマーク賞」を受賞したメイサは、東京・新宿区のホテルで行われた授賞式に登場した。

 交際報道後、初めての公の場とあって、会場にはテレビカメラ10台、報道陣約100人が詰め掛け、その一挙手一投足に注目した。メイサは胸の谷間があらわなセクシードレスでゆっくりと登場。「こんなすてきな賞を頂けてうれしい」と笑顔であいさつした。

 記念品の特別製ペンダントを贈られ、「今まで以上に自分磨きをしたい」とメイサ。所属事務所は友人の1人として交際を否定しているが、“ふたりの永遠のきずな”を表現したというペンダントを身につけ「みんなの愛情が注がれて輝いている。重みもありますが、守られている感じがする」と真剣に語った。

 スタートからピリピリしたムードが漂っていた会場だが、授賞式後は囲み取材がなかったため、報道陣からは退場するメイサに熱愛に関する問いかけが殺到。豪雨のようなカメラシャッター音も響いたが、メイサは無言を貫き、ロングヘアで表情を隠すように会場を後にした

(2009年10月2日06時02分 スポーツ報知)

沢尻エリカ女優復帰予定作が…森雪役はメイサに9


タグ:黒木メイサ
posted by ぴかまま at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。