2009年10月09日

キュンキュンしちゃった…月9で小栗旬と水嶋ヒロが共演

キュンキュンしちゃった…月9で小栗旬と水嶋ヒロが共演10月8日18時2分配信 産経新聞

会見に臨む出演者ら水嶋ヒロ小栗旬吉高由里子
 
 19日スタートのフジテレビ系ドラマ「東京DOGS」(月曜後9・0〜)の制作発表が8日、東京・台場のホテルで開かれた。日本列島はこの日、台風が直撃して大荒れとなったが、“月9”初主演となる小栗旬は「台風が来てくれたことで背中を押してくれるきっかけになれば。僕はこの作品に命をかけているつもりです」と意気込みを語った。

  小栗の役どころは、ニューヨーク市警のエリート刑事。警視庁特殊捜査課の刑事(水嶋ヒロ)とコンビを組み、難事件を解決していく。

 この日は小栗のほか、水嶋と謎の女役の吉高由里子も登場。吉高は2人のイケメンに囲まれ、「キュンキュンしないわけないです〜」と名言して会場は爆笑の渦に包まれた。

 これを受けて、最近キュンとしたエピソードを問われた小栗は、「ニューヨーク(ロケ)の帰りの飛行機で僕より先に眠りについたヒロ君の横側を見て、『あ、おれ、ヒロならいけるな』って。すごい寝顔がキレイでキュンキュンしちゃいました」。

 “ラブコール”を受けた水嶋は、深夜の音楽番組で小栗と共演したエピソードをあげ、「舞台裏で登場を待ちかまえているときに、『旬くん、緊張しなさそうですよね』と聞いたら、『僕、ダメなんだよ』としおらしく言ったのがすごくかわいくて。普段、熱い思いを持って仕事に取り組んでいる姿とあまりにギャップがあって、すごくいとおしく思ってしまいました」と語った。

 その答えを聞いた小栗はすかさず、「僕ら終わったら付き合っちゃおうか」。“相棒”との息はすでにぴったりといった様子だった。

吉高由里子が月9ヒロイン
小栗旬「月9」初主演…水嶋ヒロとエリート刑事

噂の深層 小栗旬株急落
「かわいくて妖艶!」水嶋ヒロが長谷川潤をベタ褒め
松本潤が「彼氏にしたい俳優」でダントツの1位!血液型別ランキングでも大人気!
玉木宏 吉高由里子との“真剣愛”認めた!
posted by ぴかまま at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック