2009年10月13日

黒木瞳 キュートな新妻に

黒木瞳 キュートな新妻に
2009年10月12日(月)10時0分配信 ココログニュース

NHK「ママさんバレーでつかまえて
-
黒木瞳が、10月11日スタートのNHKドラマ『ママさんバレーでつかまえて』で、一回り年下のイケメンと新婚ほやほやの年上妻を演じている。連ドラ出演は3年ぶりだ。

黒木は、ママさんバレーチームでキャプテンを務める主婦・鈴子役。向井理扮する夫がコーチだが、ふたりの関係は秘密。何も知らないチームのメンバーは、イケメンコーチの存在に燃えるというコメディだ。劇中、向井から“ベルちゃん”と呼ばれる甘いカップルとの設定で、普段あまり照れることのない黒木が「今回はさすがに照れた」というほどのラブラブっぷりが見どころ。ドラマは毎回1場面のみという舞台仕立ての構成で、3日間稽古した後、スタジオに約100人の観客を入れてノンストップで収録している。

この秋は2本の連ドラに出演。明日13日から放送のドラマ『リアル・クローズ』で、老舗百貨店を舞台にファッションセンス抜群の上司を演じる。

香里奈扮するオシャレに興味のない女性を鍛える役どころで、厳しいセリフを言う場面も多いとか。「働く女性たちのアドバイザーになれるような役作りを」と、意気込み十分だ。一転、花王「グレイスソフィーナ」の新CMではキュートな表情を見せている。黒のワンピース姿でドアボーイにウインクするお茶目な笑顔が印象的。

アンケートで「優しくばんそうこうをはってくれそうなお母さん」の2位、「プレミアムビールが似合う有名人」では堂々の1位に選ばれた彼女。優しいお母さんでありながら、セレブな雰囲気やかわいらしさを失わないのが魅力のようだ。

(えす)

円くなって“ロンバケ”から戻ってきた黒木瞳


posted by ぴかまま at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。