2009年10月16日

仲間由紀恵が愛の告白!?

仲間由紀恵が愛の告白!?
2009年10月16日(金)10時0分配信 ココログニュース

仲間由紀恵が、本日16日スタートの主演ドラマ『アンタッチャブル』で週刊誌記者に。有名人のスキャンダルや事件を追いかける役柄だが、彼女自身、先の読めないストーリーに毎回驚かされているのだそう。

ドラマは、コミカルさも併せ持つ本格ミステリー。超一流週刊誌をクビになった主人公が、しぶしぶ三流誌「週刊アンタッチャブル」に入社し、生来の疑り深さと使命感から事件の裏側にある“闇”を突き止めていく。9月末に行われた制作発表会では、共演者のうち誰が理想の男性かと尋ねられ、「酒井(敏也)さんです。一緒にいるだけでリラックスできるんです!」と仰天告白。同僚記者役の酒井は動揺を隠しきれず、会場は笑いの渦に包まれた。

かぜ薬「ベンザブロック」CMは5年目に。爽やかな白の衣装でシリーズの商品を紹介している。官房長官に扮するauのCMでは、提示した「景対」のフリップへのヤジに「ダジャレじゃない!」と切り返す様子が小気味いい。大勢の幼稚園児に囲まれて国分太一と仲良く卵を割るのは、チキンラーメン「卵割りの表情」篇。子どもたちの“はじめての料理”をエプロン姿で楽しそうにサポートしている。

ドラマ『ごくせん』のヤンクミ役でのメガネが印象的な彼女。メガネメーカーによる「メガネが似合う有名人」の調査では、5年連続1位だった女優の高木美保を抑え、2009年の女性部門トップを獲得した


posted by ぴかまま at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。