2009年10月27日

NHK大河「龍馬伝」 注目ポイントは真木よう子のロケット乳の使い方

NHK大河「龍馬伝」 注目ポイントは真木よう子のロケット乳の使い方
2009年10月26日(月)15時0分配信 リアルスポーツ

NHK大河龍馬伝」 注目ポイントは真木よう子のロケット乳の使い方

 来年のNHK大河ドラマ龍馬伝」(1月3日午後8時〜)の話題が早くも沸騰中だ。

龍馬役の福山雅治にばかり注目が集まっているが、本紙的にはやはり、龍馬の妻・お龍さんを演じる真木よう子のロケット乳が気になって仕方がない。出産後、初の大役となる真木の巨乳は、どんな揺れ方をするのか?

 主人公の坂本龍馬を演じる福山雅治の収録が10月初め、広島・福山市のロケからスタートした。

 「番組の収録は、すでに8月から始まっていましたが、主役の初登場とあって集まった芸能マスコミは約60人。ロケ取材では過去最高の規模でした」(芸能リポーター)

 見どころはむろん、“福山龍馬”だが、ひそかに話題を呼んでいるのが「Gカップ巨乳」で知られる真木よう子の出演という。

 「彼女が演じるのは、のちに龍馬の妻となる京都の医者の娘、楢崎龍です。“真木のお龍さん”のナイスバディーを上手に使う手はないかと、制作スタッフはいろいろと考えているようです」(芸能ライター)

 昨年11月、元俳優との“できちゃった婚”を明らかにし、今年4月、長女を出産した真木。
 「一時は“巨乳上げ底説”も流れたことがありましたが、出産後、彼女が住んでいるマンション近くのスーパーで目撃した人によると、バストはさらに大きくなってロケットのようにド〜ンと前に突き出ていたそうです」(芸能リポーター)

 一昨年に発売された写真集「月刊真木よう子」(新潮社)は7万部が完売し、現在はネット上で10万円を超える高額取引がされている。それだけ彼女の肉体美にはファンが多いのだ。
 「この5月に公開された映画『鈍獣』では、ユースケ・サンタマリア演じるところの警察官が美人編集者役の真木の巨乳をもみしだき、『ここにデカイ胸があるんだから仕方ないだろう』と逆ギレするシーンがあるほど、男なら誰でも手を出したくなるような張りを持っているんです」(芸能ライター)
 当然、来年の“お龍さん”ではどんなシーンが生まれるのか気になるところだ。
 「着物姿ばかりを見せるのは、あまりにももったいない。やはり期待できるのは『入浴シーン』ということになるんじゃないでしょうか」(芸能リポーター)
 すでに、こんな情報も流れている。
 「お龍さんが風呂場から飛び出して危険を伝え、龍馬の命を救ったという『寺田屋事件』の演出をはじめとして、彼女の入浴シーンを毎回入れていくというんです。TBS『水戸黄門』における、“由美かおる方式”というわけです」(芸能ライター)
 これで高視聴率間違いなし!?

真木よう子が女児出産
真木よう子が入籍&おめでた「今まで通り、自分らしく生きて行けたら」

)NHK大河ドラマ『龍馬伝』による高知県への経済効果は234億円〜日銀高知支店発表

1. NHK「龍馬伝」 | 2010年の大河ドラマは坂本龍馬の生涯を描きます
2. 大河ドラマ 「龍馬伝」|NHKドラマ
3. 龍馬伝 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E9%A6%AC%E4%BC%9D
4. 龍馬伝トピックス - Yahoo!ニュース

★★★

福山龍馬」にうっとり…広末涼子も太鼓判
ミポリン帰国、12年ぶり主演映画完成会見に笑顔で出席
伊東美咲、11・24ハワイ挙式へ お相手は大手パチンコメーカー社長
涙は演技か?本心か?傍聴男性は「半々」の印象…酒井被告初公判
アイドル女優“加藤夏希”なぜ元カレのマネジャーを訴えたのか


posted by ぴかまま at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK大河ドラマ『龍馬伝』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。