2009年10月31日

内田恭子 注目のCM続々

内田恭子 注目のCM続々
2009年10月31日(土)10時0分配信 ココログニュース

-PR-
フリーアナウンサーの内田恭子が、ケーブルテレビ会社J:COMの新イメージキャラクターに。CMでは、凛とした報道官に扮する姿と、のんびりお風呂を楽しむ姿の、2つの異なる表情を見せている。

CMは現在2パターン。「外国人プレス」篇では、まとめ髪にカッチリしたスーツで登場し、プレスルームで外国人記者たちとの質疑応答を堂々とこなしている。オバマ大統領夫人をイメージして、キリッとした中にもソフトさを盛り込んだとか。ゆったりとくつろいでいるのは「のぼせてます」篇。バスタブにつかりながら海外ドラマ『プリズン・ブレイク』を鑑賞し、イケメンヒーローにうっとり。「主人公がかっこよくて、見ているだけでドキドキする」ほど、実生活でも大好きなドラマなのだそう。

かぜ薬「プレコール」のCMキャラクターとなって3年目。『朝から夜まで「持続性」篇』では、風邪をおして働くビジネスマンに、水色のワンピースをまとって一日中やさしく寄り添っている。セミヌードで話題になった日清食品「カップヌードルライト」CMは、第2弾の「ブランコ」篇がオンエア中。戸田恵梨香と交互にセリフを言う難しい撮影だったが、2人の絶妙なコンビネーションにスタッフも驚いたよう。

10月26日に、自身のサイトで「大切な新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。来春には母としての顔も見られそうだ。

(ぽっち)

内田恭子がブログで妊娠報告「来春には家族がひとり増えます」CMでも大人気 内田恭子のちゃっかり人生
内田恭子、妊娠!ママに 結婚7年目10
タグ:内田恭子
posted by ぴかまま at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック