2009年11月03日

PUFFY吉村由美が大森南朋と破局

PUFFY吉村由美が大森南朋と破局
2009年11月3日(火)9時50分配信 日刊スポーツ

 PUFFYの吉村由美(34)と俳優大森南朋(37)が破局していたことが2日、分かった。この日発売の「週刊女性」が報じている。2人は06年に交際がスタート。公園デートやショッピングを楽しむ姿が目撃され、都内の一戸建て住宅で同居生活を送っていた。昨年11月には都内の神社に結婚式の予約をしたとも報じられ結婚間近とみられていたが、今年9月に同居を解消し、破局したという。吉村の関係者は「大人ですのでプライベートは任せている」と話している。

大森南朋(おおもりなお、1972年2月19日 - )は日本の俳優。所属事務所はアパッチ。身長178cm。体重65kg。

東京都出身。父は俳優・舞踏家の麿赤兒。兄は映画監督の大森立嗣。1993年に麿赤兒主演の『サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム』でデビューした。

趣味はギターで、バンド活動の傍ら行っていた俳優業で頭角を現す。

ジャンルや役柄、製作規模の大小にこだわらないフットワークの軽さにより、多くの監督たちの信頼を得ている。2007年に放送されたNHK土曜ドラマ『ハゲタカ』の主人公、鷲津政彦役に抜擢され、幅広い層に支持される

映画『ヴァイブレータ』の原作者赤坂真理は「男の人のちょっと荒い感じと大きな包容力と、その二つの矛盾する質を矛盾無く一つの体に共存させている男」と評している。
『ハゲタカ』の訓覇圭プロデューサーは雑誌のインタビューにて「自分の主張を消し去った演技ができる」と評している。

大森南朋 - Wikipedia

)大河ドラマ『龍馬伝』新キャストにリリー・フランキー、谷原章介、生瀬勝久ら


posted by ぴかまま at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。