2009年11月09日

山田優 髪バッサリの理由

山田優 髪バッサリの理由
2009年11月7日(土)15時0分配信 リアルスポーツ

山田優 髪バッサリの理由

 モデルで女優の山田優が6日、東京・池袋のサンシャインシティに設置された高さ11メートルのクリスマスツリー「スターツリー」の点灯式に出席。先月29日に自身のブログで明かしていたが、長かった髪を約40センチバッサリ切ったショートボブ姿を公の場に初お披露目し、2000人のファンの目を釘付けにした。

 突然のイメージチェンジに早速、交際中の俳優・小栗旬の反応は? と質問が飛んだが、これには本人大照れ。もじもじしながら「どうだろう…彼は何も。普通です」とほおを赤らめながら答え、髪を切ったからといって失恋ではないとキッパリ否定。

 「クリスマスは仕事かも」と言いつつも、ツリーを一緒に見たいかと問われ、思わず「そうですね…えー。えーとか言って」と再び照れながら答えた。
 交際は順調? との問いに満面の笑みで大きくうなずいた山田。プライベートも充実し「芸能生活も10年目で何か新しいことに挑戦していきたいと思って。髪を切ったのはその第一歩」と、節目の年にさらなる飛躍を誓った。

<山田優>長い髪をバッサリ 人生初のショートに彼は「何も…」 サンシャインシティツリー点灯式


posted by ぴかまま at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。