2009年11月20日

山P&北川景子 手つなぎデート

山P&北川景子 手つなぎデート
2009年11月18日(水)21時31分配信 スポニチ

 「NEWS」の山下智久(24)と女優の北川景子(23)の親密交際を、19日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 今月中旬、韓国料理店で食事した後、手をつないで歩いているところを写真入りで掲載。2人はともに明大出身で、7〜9月放送のフジテレビ系月9「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で恋人役を演じた。山下の所属事務所は「仲の良い友達」としている。

 一方、19日発売の「フライデー」は、「KAT―TUN」の田中聖(24)とグラビアアイドルの高松えりな(23)のハワイ旅行をキャッチ。田中の所属事務所は「結婚する共通の知人に会いに行っただけ」としている。

山P、また月9主演…「コード・ブルー」続編
北川景子 噂のカレと同席会見

★★★

北川景子に二股疑惑
2009年11月16日(月)17時42分配信 リアルスポーツ

-PR-
 若手人気女優・北川景子(23)は恋多き女としても知られる。現在、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)と交際中だが、最近、元カレの俳優・木村了(21)との復活愛のウワサが浮上。イケメン2人の間で、女心は揺れているようなのだ。

 先月、映画「花のあと」(来年3月公開予定)の完成報告会見に登場した若手美人女優・北川景子の着物姿からはフェロモンが満ちあふれていた。
 「公私ともに充実しているのでしょう。キリッとした美しさが、会場をよりいっそう明るくしていました」(芸能リポーター)
 「日本一の女優になる」が口癖の北川は、一方で“恋多き女”としてよく知られている。
 「これまでウワサになった相手は多いです。『嵐』の松本潤を手始めに『NEWS』の山下智久、2歳年下の俳優、木村了、玉木宏、早大の斎藤佑樹投手と名前を挙げたらキリがありません。もちろん、皆イケメンばかりです」(芸能リポーター)
 そんな“イケメン好き”の北川と“バレエ界の貴公子”と呼ばれている宮尾俊太郎との熱愛が発覚したのはこの夏のこと。宮尾の自宅マンションに入っていく北川の姿が目撃されたのだ。

 「日本のバレエ界を引っ張ってきた熊川哲也の後継者ともいわれている宮尾との出会いはくだんの映画『花のあと』。映画でも北川が宮尾に引かれるという設定で、北川は初めての時代劇出演ということもあって、クランクイン当初は、緊張していたのです。それが宮尾と一緒に仕事をしているうちに不安も解消し、泊まり込みロケも経験しているうちに恋心が芽生えたということらしい」(同)
 合コン好きで勝気な性格の上、気分屋といわれる北川が、宮川に引かれていったのは理由があるという。
 「イケメンもさることながら、かつてCMで共演した米倉涼子が絶賛した筋骨隆々の体に興味を持ったからということです」(芸能ライター)
 ところが、ここにきてささやかれるようになったのが、かつてウワサになった木村了との二股疑惑。
 「2人は2年前に公開された映画で共演し意気投合。しばらく付き合ったようですが、木村の浮気が原因で、自然消滅してしまったようです」(芸能リポーター)
 北川の活躍ぶりとフェロモンに木村の“男心”が動いたようだ。
 「木村も、その彼女とは別れているし、北川の方も木村が嫌いになって別れたわけではないので、どっちの男にするか、かなり迷っているようです」(芸能ライター)
 2人の男の間で揺れる女心。

★★★

小林麻央、市川海老蔵との交際認める! 報道渦中に公の場登場
海老蔵が真剣交際、小林麻央と結婚も

伊東美咲が入籍!パチンコ京楽産業・榎本社長と

仲間由紀恵の熱愛報道に所属事務所がコメント 「仲の良い友人の一人」
仲間由紀恵初ロマンス13歳上の俳優と

★★★

山下智久と北川景子の噂...

山下智久 北川景子とのプリクラ(キスプリ) | 山下智久画像ブログ ...
山下智久と北川景子って演技が下手だと思いませんか? - Yahoo!知恵袋


posted by ぴかまま at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。