2009年11月22日

あれは錯覚”山P「セニョリータはいません!」

あれは錯覚”山P「セニョリータはいません!」11月22日7時2分配信 スポニチアネックス

 「NEWS」の山下智久(24)が21日、横浜アリーナで、自身初のソロコンサートを行った。

会見では、フジテレビのドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で共演した北川景子(23)との親密デートを女性誌で報じられたことについて言及。

食事後、腕を組んで歩いているように見える写真が掲載されたが「食事に行く仲。共演者と食事に行くのは普通のこと」と交際を否定。写真は「錯覚」とし、2人が前後50センチほど離れて歩いているところを撮られたため腕を組んでいるように見えると力説した。

 9月には、モデル加賀美セイラ(22)とのデートも写真誌にキャッチされたが、自身のヒット曲「抱いてセニョリータ」にちなんで「(特定の)セニョリータはいません。男は仕事が1番」と言い切った。

 公演では新曲「Loveless」など24曲を披露。この日は特別ゲストとして、ジュニア時代からの親友の生田斗真(25)が登場し、「KinKi Kids」の楽曲などを2人で熱唱した。

山P&北川景子 手つなぎデート
<加賀美セイラ>幸せの笑顔も 山P「頼りない」? 3Dメガネで“デートに最適”ファッション


posted by ぴかまま at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。