2009年12月02日

IMALU、来年1月に歌手デビュー「“本当の私”を伝えたい!」

IMALU、来年1月に歌手デビュー「“本当の私”を伝えたい!」12月2日5時0分配信 オリコン

2010年1月に歌手デビューが決定したIMALU

 明石家さんまと女優・大竹しのぶの娘でタレントとして活動しているIMALUが、来年1月13日発売のシングル「Mashed potato」(マッシュド・ポテト)で歌手デビューすることが決定した。「私だって皆と同じでいっぱい泣いたり悲しんだりもする。“本当の私”をちゃんと伝えたい!」と、作詞やスタイリングなどにもチャレンジして本音のメッセージを発信する。

CMではダンスを披露『忽那汐里×益若つばさ×IMALUが新“ポッキーダンス”』

 IMALUは、「音楽は私の中で空気のようにあるもの。それを通して自分を表現できることは凄く嬉しいです。初めての事もたくさんあるので不安もありますが、私がいろんな人に刺激されたように、私の歌で人を刺激したり楽しませていきたいです」とコメント。また、歌手としてのデビューに「ずっと、“楽しみにしているよ!”と言ってくれていた方々。お待たせしました。スタジオにこもってずっと作業していたから、早くみんなに聴かせたい曲が沢山あります! 期待を裏切らないように私も頑張っていきます。いろんな人にIMALUを楽しんでほしいです」と、ファンに向けて心境を明かしている。

 洋楽・邦楽問わず自分の気になるアーティストのライブに足を運び、レポートや直接インタビューをする連載企画を女性ファッション誌で展開するなど、メディアを通して音楽への関心の高さを示していたIMALU。デビュー曲のタイトルについても、「いろいろな物事がめまぐるしく、ぐるぐる巡る自分の頭の中身を食べ物に例え、端的に表現したら、この曲名が思い浮かんだ」と彼女独特の感性で説明しており、今後は自身の音楽を通してどんな表現活動をしていくかが注目される。

限界説?さんま&しのぶの長女IMALUの評判が急降下 2


タグ:IMALU
posted by ぴかまま at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。