2009年12月03日

最近の藤原紀香ってどう?

最近の藤原紀香ってどう?- 2009.12.03 11:01

最近、どうも藤原紀香のネット上の評価がかんばしくない。

ドラマや舞台で主役を演じるなど、離婚後も積極的な活動をみせているにもかかわらず、評価や人気が下がっているのはなぜだろうか。

彼女に対する評価のターニングポイントになったのは、何といっても陣内智則との離婚

今年3月の離婚当初は、離婚の原因が陣内の浮気だったという報道・会見もあってか、藤原紀香に対して擁護の声が多数を占めていた。しかし、「離婚したのは藤原紀香が風水にハマりすぎていたからだ」「陣内の暴力をでっちあげた」といった報道が一部週刊誌などでささやかれはじめると、「一方的に陣内を悪役にしている」「離婚した陣内の気持ちがわかる」といった意見が多くなり、一転して彼女の評判は急落した。

低迷しているのは、現在藤原紀香が主演しているドラマ「ギネ・産婦人科の女たち」(日本テレビ系)も同様。平均視聴率は7話終了時点で、数字の上では11.98%とまずまずの結果なのだが、ネット上では「藤原紀香が主演のドラマは、はなから見る気がしない」「過酷な医療現場にこんなバッチリなメイクをしたお医者さんはいない」と彼女に対する否定的なコメントが多数寄せられている。

ただ、「女性に聞いた理想のボディー」「最も美しい女性有名人ランキング」で1位を獲得するなど、まだまだファンが多いのも事実。「顔もスタイルも美しく、健康的な美人だと思う」「いつも笑顔なところや前向きな姿勢がとても素敵」「30代女性の憧れ」と彼女のライフスタイルや美しさに注目する根強い女性ファンはいる。

近頃はチャリティ活動にも積極的に取り組み、年明けには主演ミュージカルも控える紀香。彼女に対する評価がどう変わっていくのか、しばらく人気動向に注目したいものだ。

(あゆみっくす)


タグ:藤原紀香
posted by ぴかまま at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。