2009年12月21日

佐藤江梨子 海老蔵の質問で“悔し涙”

佐藤江梨子 海老蔵の質問で“悔し涙”12月19日9時26分配信 デイリースポーツ

 会見で目に涙をためる佐藤江梨子

 女優・佐藤江梨子(27)が18日、NHK総合の主演ドラマ「阪神・淡路大震災15年特集ドラマ その街のこども」(来年1月17日、後11・00)の会見を都内で行い、過去に交際報道のあった歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)に関して、悔し涙をみせるシーンがあった。
 11月に神戸市内の「慰霊と復興のモニュメント 1・17希望の灯り」前で、このドラマの会見を行った佐藤は、そこで海老蔵の結婚報道への意見を求められた際、怒ってしまった。この日、悔し涙をみせたのは、その時の対応を振り返ってのこと。
 「変な質問にいちいち怒ってしまった。けど、モニュメントの亡くなった人の名を見たら『生きてるから色んなことができるのに私はこんな小さなことを気にして』と、自分の小ささを思わされました」と、目に涙を浮かべ、唇をかんで自らの態度を戒めていた。

1. 佐藤江梨子 - Wikipedia

2. 佐藤江梨子 オフィシャルサイト
3. Satoeri Times
4. 佐藤江梨子のブログ『SATOERI TIMES』 powered by アメブロ
5. 佐藤江梨子 グラビアアイドル動画【ソクミル】

★★★

<市川海老蔵>バラエティー番組で赤裸々告白 麻央と会った瞬間「赤い糸が見えた」12月21日5時59分配信 毎日新聞

番組の収録でもんじゃ焼き屋を訪れた市川海老蔵さんと千原ジュニアさん

 歌舞伎役者の市川海老蔵さん(32)の素顔に迫るバラエティー番組「リアル!THE海老蔵」(TBS系)が28日に放送される。

11月にフリーキャスターの小林麻央さん(27)と結婚を前提に交際していることを明らかにしてから数日後に収録し、運命の赤い糸が「会った瞬間に見えました」や「(麻央さんを)見た瞬間に光ってた」などのろけ発言がポンポンと飛び出した。

 番組は、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさん(35)をホスト役に進行。最初はロケで量販店「ドン・キホーテ」を2人で訪れ、買い物する様子を撮影した。その後のスタジオ収録で「運命の赤い糸を信じますか?」などの質問をぶつけられると、市川さんは「会った瞬間に見えました」とはっきりと答えた。また、市川さんは小林さんとの初対面となった対談の日のことを「階段を上がったら彼女がいて、見た瞬間“アッ”(胸をおさえる仕草)って」と第一印象からこれまでとは違ったときめきがあったことを明かし、千原さんが「麻央さん、光ってた?」とツッコむと、照れながら「……光ってたんじゃないでしょうか。でもこれからは僕次第。男性によって女性は大きく変わると思うから、自分が頑張らないとなあと思ってます」と気持ちを引き締めていた。小林さんの手料理は「まだ一緒に住んでるわけじゃないからたまに、ですけど。彼女けなげで……」とデレデレだった。

 スタジオ収録後、市川さんおすすめのもんじゃ焼き屋に行った2人。もんじゃ初体験という千原さんに、市川さんが焼き方を伝授しながら、ここでも話はやはり小林さんのことに及んだ。市川さんは「いままでいろんな女性とうわさになったんですけど、ここまで真剣に付き合った人で、バレなかったのは初めてですよ。だから……良かったのかな」と話しながら、照れ隠しに焼酎をグビグビ飲み、「焼酎おかわり〜! ここはやっぱりマオー(魔王)で!!」と、おやじギャグまで飛び出し、上機嫌だったという。

 恋愛の話以外にも、お互いの仕事観や人生観、死生観まで、とことん2人で語り合った。「歌舞伎」と「お笑い」という異なる世界でトップを走る2人の魅力が、言葉の端々からあふれ出す特別番組に仕上がり、収録の終わりに千原さんは「今の世の中でこんなに面白い生きものは海老蔵しかおらへんで……」としみじみ語っていたという。放送は28日午後11時半から放送予定。【細田尚子

市川海老蔵「結婚は来年中に」

★★★



posted by ぴかまま at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。