2009年12月26日

小林麻央、海老蔵と結納翌日に極秘ハワイ行き…ブログで結納報告

小林麻央、海老蔵と結納翌日に極秘ハワイ行き…ブログで結納報告

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)と24日に結納を交わしたフリーキャスターの小林麻央(27)が25日夜、仕事先のハワイに向けて成田空港から出国した。

 両家そろっての結納を無事に終えた小林は、リラックスムードで空港に現れた。マスクを着用していたが、表情は穏やか。海老蔵が9月の松竹大歌舞伎モナコ公演の際に注文したというダイヤモンドをあしらった婚約指輪は、はめていなかったものの、全身から幸せオーラが漂っていた。

 スポーツ報知の取材に対し、小林は「結納が終わり、ホッとはしております。ただ、今後の詳細につきましては、1月にお話しさせていただきますので、そこまでお待ちいただけませんか」と話すにとどめた。

 休む間もなくハワイに移動した小林は撮影の仕事をこなすと日本にとんぼ返りし、31日にフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!」(後6時半)の5時間生放送に出演する。またこの日、自身のブログを更新。「メリークリスマス♪」のタイトルで、結納を交わしたことをファンに報告。一方、海老蔵は1月2日初日の東京・新橋演舞場公演「初春花形歌舞伎」のけいこに没頭した。

「想像していなかった変化…」小林麻央、海老蔵との結納をブログで報告12月25日20時13分配信 オリコン

小林麻央

 歌舞伎俳優・市川海老蔵と婚約中のフリーキャスター・小林麻央が、25日付で自身のブログを更新し「昨日、無事に結納をかわすことができました」と、24日に東京・虎ノ門のホテルオークラで交わした結納を初めて報告した。年内最後の出演となった24日の情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ)でも自身の結納の話題が流れたが、特にコメントはしていなかった。

 小林は「今年も一年みなさんと共に、いろいろなニュースに出会いました。一年間、ありがとうございました。政権交代という歴史に残る瞬間に立ち会い、meetsというコーナーでは念願だった取材に出ることもできました」と番組を振り返ってあいさつ。

 「いろいろな出会い、出来事があり、想像していなかった変化も起こる、来年はどんなニュースに出会うでしょうか…」と、海老蔵との出会いをほうふつとさせるような書き込みもあり、結納を受けての「あたたかいメッセージありがとうございます。来年、きちんとした形でみなさんにご報告させて頂きたいと思います」と来年1月下旬とみられる結婚会見を予告した。

麻央&海老蔵イブ結納…2時間半和気あいあい両家しっくりスマス

小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』 Powered by アメブロ


posted by ぴかまま at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。