2010年01月07日

R-1挑戦の上原さくら 「小学生の頃から、おぶぁかで…」

R-1挑戦の上原さくら 「小学生の頃から、おぶぁかで…」
2010年1月6日(水)17時8分配信 J-CASTニュース

タレントの上原さくらが2010年1月5日のブログで、「R-1ぐらんぷり2010」に出場することになった経緯を紹介している。

R-1ぐらんぷり2010」は、ピン芸人No.1を決めるお笑いコンクール。もともと09年12月3日のブログで出場を匂わせていた上原は、先日、「出るにしても出ないにしても、とりあえず、エントリーだけはしとかないと!!」と考え、1月12日に開催される予選大会に正式にエントリーしてきたという。

ただ、「お笑い大好きだから」というシンプルな気持ちだけでエントリーした上原。「Yahoo!ニュース」などで自身の出場が取り上げられると、「プレッシャーとか緊張とか焦りとか不安とか」が襲ってきたと明かす。

それでも出場には前向き。「小学生の頃から、おぶぁかでお調子者、面白い事、おいしい事には率先して参加する性格」だった上原は、所属事務所が出場に難色を示す中、「出たい出たい出たい出たい出たい!!」と2年もいい続け、やっと許可をもらった経緯があるからだ。

「まだネタは出来ていないので、どうなるかは分かりませんが、出来れば12日、予選に出場して」
と出場する意向を改めて示し、予選通過できれば「一生の思い出になるのにな」と期待に胸を躍らせていた。<テレビウォッチ>

上原さくらが離婚 夫の暴行騒動もきっかけに人生見つめ直す

上原さくら - Wikipedia

上原さくら 公式ブログ - GREE

本当にありがとうねっすっっごく嬉しいです!!|上原 さくらオフィシャル ...

★★★

)財務相後任に菅副総理、国家戦略相は仙谷氏兼務

村上春樹「1Q84」強し、伊坂幸太郎も人気「2009年読んだ本ランキング」
芥川賞候補に共作…大森兄弟「犬はいつも――」

2010年に身につけたい“○○力”、男性「語学力」女性「女子力」

★★★

2010年冬ドラマのキーワードは“ひたむき系主人公”

意外?安室&ロンブー淳がアベック米旅行

田中美奈子が第2子出産を新ブログで報告
小倉智昭 『とくダネ!』辞意意向報道を否定する



posted by ぴかまま at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。