2010年01月13日

まるで女優、亀梨「肌の手入れしてます」

まるで女優、亀梨「肌の手入れしてます」
2010年1月12日(火)21時1分配信 日刊スポーツ

 KAT−TUN亀梨和也(23)主演TBS系連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(15日スタート、金曜午後10時)の制作発表が12日、横浜市内の同局スタジオで行われた。同名漫画が原作で、イケメン金欠大学生(亀梨)が同じ下宿のイケメン大学生らとホラー好きなネクラ少女の改造に奮闘するラブコメディー。
 「氷漬けにして眺めたい男子No.1役」として紹介された亀梨。「原作に描かれている美しさになるべく近づくために、お肌の手入れをしています。移動中の車でパックをしていたらマネジャーにびっくりされました。もう女優です」と照れ笑い。亀梨に加えて同じ下宿の大学生役には、NEWS手越祐也、内博貴らジャニーズ勢に宮尾俊太郎とイケメンがズラリ。亀梨は「みんなで美容の情報交換をしてます」とイケメンだらけの舞台裏を明かした。
 人気子役の加藤清史郎(8)も出演。亀梨らお兄さんたちのイケメントークに身を乗り出して聞き入っていたが、全員への質問として、大和なでしこの条件を聞かれると態度が一変。「えーっと。えーっと。うーん」と小学生らしくモジモジ。「かわいくて、ちょっとまじめでやさしい人かな…。あ、そうじもまじめにできたりとか」などと、細かく条件を提示していた。
 ヒロインは大政絢。ほか、高島礼子、神戸蘭子が出席。

亀梨和也“元カノ”キョン2との現在関係語る

★★★

横浜・内川聖一選手がフジ長野アナとの結婚を正式発表「同じ方向を向いて歩む」
女優の釈由美子さんが真剣交際、結婚


posted by ぴかまま at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。