2010年01月19日

山本耕史の新ターゲットは水川あさみ!?

山本耕史の新ターゲットは水川あさみ!?
2010年1月19日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 これまで“共演者キラー”として数々の浮名を流してきた山本耕史(33)にまたひとつ“勲章”が増えるかもしれない。

 山本と人気&実力ともに急上昇中の女優・水川あさみ(26)の関係が怪しまれている。

 2人は、公開中の映画彼岸島 HIGANJIMA」で共演。

同作は、孤島を舞台に吸血鬼と人間の戦いを描いた物語で、吸血鬼の首領役を演じた山本と謎の美女を演じた水川にはベッドシーンがある。

 公開初日の9日、主演の石黒英雄(21)ら共演者と一緒に2人も舞台挨拶に登場。山本は、役作りの苦労話をする際に「でも、水川さんとのベッドシーンがすべてを救ってくれました」とニッコリ笑いながらジョークを飛ばすと、水川の方は照れるそぶりも見せず「そう言っていただけるのはありがたいです」と余裕の表情。山本が「(ベッドシーンは)凄かったです。本当に」と畳み込むと、見詰め合う2人は主演の石黒そっちのけでアツアツムードを醸し出していた。

 2人のただならぬ雰囲気に報道陣の間では「水川にその気がなくても、山本がちょっかいを出したんじゃないか」「もし、そうだったら撮影は2年以上も前なわけだから既に2人の仲は親密になっているはず」なんて声も上がったほど。

 山本といえば、過去にはスザンヌ上原多香子佐藤江梨子松たか子と、とにかく共演女優との熱愛報道が多いモテ男。

水川との関係が事実なら、確かに美男と美女のお似合いカップルだが、世のほとんどの男を敵に回したことになる。

(日刊ゲンダイ2010年1月16日掲載)

スザンヌ 山本耕史と“夜の課外授業”12月27日

山本耕史

山本耕史 - Wikipedia

山本耕史 - プロフィール - Yahoo!人物名鑑
Yahoo!映画 - 山本耕史
KOJI YAMAMOTO OFFICIAL FANCLUB ...



posted by ぴかまま at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊ゲンダイから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。