2010年01月20日

榮倉奈々 壮絶新人OL…フジ系「泣かないと決めた日」

榮倉奈々 壮絶新人OL…フジ系「泣かないと決めた日」

 女優の榮倉奈々(21)が19日、東京・台場のフジテレビで行われた同局系の主演ドラマ「泣かないと決めた日」(26日スタート、火曜・後9時)のOL限定試写会付き制作発表に出席した。

 商事会社の新人OLが、壮絶な社内いじめに遭いながらも力強く成長していくオリジナルストーリー。榮倉は「今、いじめられている真っ最中ですが、はい上がってくる女性を演じられたら」と意気込み。一方で先輩社員を演じる片瀬那奈(28)は「気合を入れて奈々ちゃんをいじめたいと思う」と楽しそうに話していた。ほかに木村佳乃(33)、藤木直人(37)ら。

栄倉、胸ぐらつかまれ恐怖…フジ系「泣かないと決めた日」制作発表

 職場のいじめをテーマにした、栄倉奈々主演のフジテレビ系連続ドラマ「泣かないと決めた日」(26日午後9時スタート)の制作発表が19日、東京・台場の同局で開かれた。

 栄倉演じる主人公・美樹は大手商社に入社後間もなく、1つのミスから不満とストレスが渦巻く職場で無視され、いじめの標的になってしまう。

 「台本を読んだ時、いじめの内容がひどすぎて、こんなのあるわけないと思いましたが、スタッフの方がリサーチして台本を作っているそうです。言葉の暴力だけでなく、男性から胸ぐらをつかまれるシーンがあって本当に怖かった」と栄倉。

 いじめる上司を演じる木村佳乃は「撮影現場ではまったくいじめはないので安心してご覧になってください」とにこり。

 共演の要潤は「僕は仮面ライダーでデビューした時、一番初めのせりふの『はい』を20テークぐらいやらされて…。それが、泣かないと決めた日です」と笑わせた


posted by ぴかまま at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。