2010年01月27日

清史郎お兄ちゃん、弟とドラマで初競演!

清史郎お兄ちゃん、弟とドラマで初競演!1月27日7時51分配信 サンケイスポーツ

弟の憲史郎と初競演することが分かった加藤清史郎

 “国民的子役兄弟”がツーショットを初披露! 人気子役、加藤清史郎(8)と弟の憲史郎(2)がフジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」(今春3夜連続放送)で“初競演”することが26日、分かった。

 戦前から戦後まで激動の昭和を底抜けの明るさとバイタリティーで生き抜いた家族の物語で、加藤兄弟は主演の柴咲コウ(28)と佐藤浩市(47)扮する夫婦の1人息子、実役に抜てき。1〜2歳の赤ちゃん時代を憲史郎、6〜10歳の子供時代を清史郎が演じる。

 昨年2月、1歳7カ月でNHK幼児番組「いないいないばぁっ!」の赤ちゃんレギュラーとして芸能界デビューした憲史郎だが、ドラマは初出演。「けんちゃん」「にぃにー」と呼び合い、ともに阪神ファンの仲良し兄弟だけに、清史郎は「弟とできるのがうれしい!」と大はしゃぎだ。初ツーショットもノリノリで披露した。

 現場ではカメラを前におとなしくなってしまう弟を気遣い、「お名前は?」「何歳ですか?」と自ら呼びかけ、洋服を直してあげるなど、微笑ましいお兄ちゃんぶりも。母親役の柴咲は、「ちっちゃい実(憲史郎)も、ちゃんとお芝居してるんです」と弟の役者ぶりにも太鼓判を押した。

 NHK大河ドラマ「天地人」でブレークした清史郎の名演技に続き、「わが家−」で存在感抜群の憲史郎を見逃すな!

加藤清史郎&大橋のぞみ“こども紅白”司会

柴咲コウ、三谷幸喜氏と初タッグ!フジ50周年企画の大トリ


posted by ぴかまま at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。