2010年02月07日

アンタッチャブル・柴田、無期限休養の原因は泥沼化した不倫問題

アンタッチャブル・柴田、無期限休養の原因は泥沼化した不倫問題
2010年2月6日(土)19時15分配信 リアルライブ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣が無期限休養に入った理由についていまだ明かされぬままだが、大方の予想通り女性問題が原因だったようだ。

 「所属事務所は女性問題を否定しているが、一般人の女性との不倫関係が泥沼化したのが原因。一度、奥さんにバレて別れさせられたが、関係が切れていないのがバレて、離婚問題に発展している。それが解決したとしても、もう芸能界に復帰することは難しいだろう」(テレビ局のバラエティー番組関係者)
 相方の山崎弘也は先日出演したラジオ番組で休養の理由については明かさなかったが、一部報道によると、「今回は許さない」と激怒しているようだが、そもそも妻との結婚時にトラブルを起こしていたというのだ。

 「当時、女性誌で報じられたが、柴田は05年10月に現在の妻とデキちゃった結婚したが、04年にも一度妊娠し、柴田の頼みで堕胎。再び妊娠した時、柴田は『やっぱり結婚できない』と逃げようとしたが、『だったら訴える』と脅かされ渋々結婚した」(スポーツ紙デスク)
 その後、柴田は07年冬に急性肝炎で入院し3か月間休養、08年秋にはウイルス性急性咽頭(いんとう)炎で1週間ほど入院したが、「07年冬の休養は体調不良と言われていたが、実は、今回と同じ女性が絡んだ家庭の問題だと聞いている」(同)というから、今回ばかりはそう簡単に問題は解決することはなさそうだ。
 「今後、妻と離婚が成立しても、子供の親権はとられるし、相当額の慰謝料と養育費を払わなければならないにもかかわらず、芸能界復帰は絶望的だが、相方の山崎にすら愛想を尽かされ、“救いの手”を差し伸べる芸人仲間もいないだろう」(先のバラエティー番組関係者)

 所属事務所はいつ、どんな発表をするのかが注目される。



posted by ぴかまま at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルライブから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。