2010年02月07日

優木まおみ、しずる村上純との熱愛発覚!

優木まおみ、しずる村上純との熱愛発覚!
2010年2月7日(日)6時39分配信 日刊スポーツ

 タレント優木まおみ(29)が、お笑いコンビしずる村上純(29)と真剣交際していることが6日、分かった。

2人は昨年、村上がレギュラー出演しているフジテレビ系「爆笑レッドシアター」に優木がゲスト出演したことがきっかけで知り合った。同年代ですぐに意気投合。次第に距離が近くなり、交際に発展したという。
 昨年12月放送のテレビ朝日系バラエティー番組「アメトーク」で、出演した芸人が「ある芸人がグラビアの美人タレントYと付き合っている」と暴露。当時から、優木とお笑いタレントの交際がささやかれていた。今年に入って優木の共演者らも2人の交際を知るようになり、日刊スポーツの取材にも複数の関係者が、「2人は真剣交際をしている」と認めた。

ライバルが消えそうで独走状態になる優木まおみ
2010年1月15日(金)20時18分配信 日刊ゲンダイ

 優木まおみ(29)は喜びを隠せないのではないか。東京学芸大卒でグラドル出身の優木は“エロかしこい”キャラが人気で、バラエティーに引っ張りダコ。昨年まで6本だったレギュラーが、今年はさらに増え、今月10日から「みんなのKEIBA」(フジ)が加わった。

 この優木の勢いは衰えるどころか、今年ますます加速しそうだ。最大の理由は“敵失”だ。横浜国大卒でキャラがかぶる真鍋かをりがピンチなのだ。

「真鍋は昨年から独立をめぐり所属事務所とモメていますが、この手の問題で波風を立てたタレントが成功したケースは少ない。真鍋も予定していた仕事が次々にキャンセルになっているそうです。今は『とくダネ!』など2本のレギュラーがありますが、改編期を過ぎた春以降も続くかは未定。夏ごろにテレビから消えているかもしれません」(関係者)

 優木の高笑いが聞こえる。

(日刊ゲンダイ2010年1月12日掲載)

よしもと芸人しずる村上の一雫
しずる 公式ブログ - GREE
しずる - Wikipedia

優木まおみのゆうゆうライフ



posted by ぴかまま at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。