2010年02月09日

三田佳子次男・祐也さんが結婚…一般女性と今月2日に

三田佳子次男・祐也さんが結婚…一般女性と今月2日に2月9日8時0分配信 スポーツ報知

 女優・三田佳子(68)の次男で元俳優の高橋祐也さん(30)が今月2日に結婚していたことが8日、分かった。お相手は一般女性のYさんで26歳。3、4年前に知り合い、昨秋から交際を始め入籍。2人はすでに新しい生活を送っている。

 祐也さんは覚せい剤の3度目の逮捕で刑期を終えた後、昨年11月まで薬物依存のリハビリセンターで過ごしていた。関係者によると規則正しい生活の中で心身ともに健康を取り戻し「今度こそ薬物を絶つ」気持ちが固まった昨秋、Yさんと再会。会話を重ねる中で人生をともに歩む決心をしたという。

 三田はYさんとも対面。「目のきれいな健康的なお嬢さんでした。入籍の報告はありました。苦労も多いでしょうが、2人が考えて決めたこと。守る人ができたことで人生について考えるでしょう」と見守る姿勢だ。

 仕事を持つYさんは、笑顔が印象的でおっとりした性格の持ち主だそう。偏見なしに祐也さんとも接し、互いの優しさに触れる中で思いが通じ合うようになったという。

 「結婚には面はゆい気持ちもありますが、彼女は一番安心できる存在。家族は絶対に大事にしなければと思っていますし、いまは当然クスリも絶っています」と祐也さん。実は今年の大学入試センター試験を受けていたという。仕事をしながら大学を中退した悔いが残っており来年以降、文系を受験して真剣に勉強し直したい気持ちも持っている。

三田佳子号泣会見、二男覚せい剤所持で3回目逮捕2007年11月16日
三田佳子さんの二男、覚醒剤でまた逮捕2007・11月16日


posted by ぴかまま at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。