2010年02月18日

母ショック!ストレートだったのに…相武紗季が“おかま”

母ショック!ストレートだったのに…相武紗季が“おかま”2月16日16時56分配信 夕刊フジ

相武紗季

 女優の相武紗季(24)が東京都品川区内で乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが、分かった。相武や同乗していた母と姉、追突された乗用車を運転していた都内在住の男性(33)にけがはなかった。


 警視庁目黒署の調べによると、相武は15日午後7時40分ごろ、品川区上大崎のJR目黒駅前で乗用車を運転中、前方で信号待ちをしていた乗用車に追突した。

 現場は片側2車線の直線道路で、見通しは良かった。相武は「車線変更をしようとして後方に気を取られていた」と話しているといい、前方不注意が原因とみられる。

 相武は昨年、警視庁の「春の全国交通安全運動」のポスターに起用されていた。

 相武の所属事務所は「本人も十分に反省し、こちらとしましても、今後、このようなことがないよう指導します」としており、仕事は予定どおり続けるという。

彼の話題は…相武紗季、オトボケ悪女

★★★

大河女優がキムタクとの共演を拒否か!?
NHKがジャニーズを重宝する理由
日本人女優の“米国流出”が加速する
イケメンのヤンキー軍団 新体操部で青春爆走!

高橋、SP3位発進!織田が4位 フィギュア
バンクーバーオリンピック(2010.2/13〜)


タグ:相武紗季
posted by ぴかまま at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。