2010年02月26日

倉科カナ「デート行きたいなぁ!」

倉科カナ「デート行きたいなぁ!」
2010年2月25日(木)13時24分配信 日刊スポーツ

自賠責保険キャンペーンの会見に出席した倉科カナ

 NHK朝ドラ『ウェルかめ』でヒロインを演じる女優の倉科カナ(22)が25日、都内で、自賠責保険広報キャンペーンの発表会に出席した。

倉科は免許を持っておらず、今年中に取りたいと宣言し「最初の助手席には母を乗せて、家族で(実家・熊本の)阿蘇山にドライブにいきたい」。

 ドライブデートの話題に移ると、ドラマやCMなど撮影で多忙なヒロインは「デートかぁ…最近全然考えてないなぁ。デート行きたいなぁ! 行くならやっぱり定番の海かな。好きなタイプ? よく笑う方が良いですね」と、声を弾ませた。

 また撮影のため、なかなかバンクーバー五輪を見ることができなかったが、女子フィギュアスケート日本代表の浅田真央については「小さいころ語っていた『オリンピックに出たい』という夢をかなえた。私も朝ドラに出て、夢はかなうものだって知った。夢は高く金メダルを目指してほしい」とエール。

自身の次の目標については、「ここからまた決めていきたい」。

グラビア復帰の可能性も示唆した。

キム・ヨナに賭けた人生「24時間」密着ママの献身
<バンクーバー五輪>真央、ヨナの舞 フィギュア女子SP視聴率最高32.6%、占拠率47.9%
タグ:倉科カナ
posted by ぴかまま at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 倉科カナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック