2010年03月30日

「国内の温泉」のはずの新婚旅行がアフリカ、ギリシャ、フロリダ…

「国内の温泉」のはずの新婚旅行がアフリカ、ギリシャ、フロリダ…
2010年3月30日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 梨園の新婚カップルといえば、中村勘太郎(28)と前田愛(26)の夫妻。昨年10月の結婚会見では勘太郎が「新婚旅行は国内の温泉」などとジミな話をしていたが、実際は……。

 今月20日、東京・浅草公会堂で行われた「第26回浅草芸能大賞」の授賞式に出席した勘太郎は、トークセッションの際に、「一昨日、新婚旅行から帰ってきたばかりなんです」とポロリ。20日間かけて、アフリカでは大自然を、ギリシャでは遺跡を、米フロリダ州ではディズニーワールドを満喫。世界3大陸を股にかける豪華新婚旅行だったことを明らかにしたのだ。

 これには報道陣もビックリ。「国内で温泉じゃなかったのか!」という突っ込みの声がしきりだった。

「世界一周旅行は妻の前田の希望だったのではないか」(芸能リポーター)

 前田は大学時代、芸能活動を長期休業してまでカナダに留学していたほど海外志向が強い。国内温泉なんていつでも行けるのに、わざわざ新婚旅行先に選ぶはずがないというのだ。

 早くも“カカア天下”状態の勘太郎だが、「この調子では先が思いやられる」と言うのは梨園関係者だ。梨園の妻はひいき筋への挨拶など裏方の地味な役回りが求められる。しかし、前田はそうした梨園の“常識”に収まる様子はなく、女優業も引退していない。

「現代っ子の勘太郎は前田の意向を最大限にくむ方針だというが、梨園で妻がしゃしゃり出て良いコトは何ひとつない」(前出の関係者)

 大丈夫か、勘太郎。

(日刊ゲンダイ2010年3月27日掲載)

勘太郎&愛結婚会見、早くもカカア天下!?


posted by ぴかまま at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊ゲンダイから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。