2010年04月01日

木村拓哉と共演させられるポテ唇北川景子が不憫だ

木村拓哉と共演させられるポテ唇北川景子が不憫だ
2010年3月29日(月)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 ポテッとした唇が魅力的な北川景子(23)がイヤ〜な展開に巻き込まれている。

4月下旬以降にスタートするフジテレビの“月9”ドラマ「月の恋人」のキャスティングが発表され、主演の木村拓哉の相手に北川と3年ぶりに連続ドラマ出演の篠原涼子、台湾人女優のリン・チーリンが起用されることになった。

 木村が視聴率20%以上を命題として、篠原や北川を引っ張ったのは勝手だが、こと北川に関しては気の毒だ。というのも、当初は同じフジで木曜10時に放送される「素直になれなくて」で上野樹里、瑛太らと共演する話があったのだ。

 だが、制作発表予定前の2月下旬の木村の一言で、ガラッと変わってしまった。「月の恋人」はなかなかヒロインが決まらなかったが、木村が「北川でいいじゃん」と発言したことで、北川の「素直になれなくて」の話は消えてしまい、「月の恋人」にスライドする方向で話が進んだのだ。

「キムタクは脚本からキャスティングまですべてにこだわった。もし平均視聴率が20%を割り込むような事態になれば、俳優としてトップから陥落の烙印(らくいん)を押されるのが確実だから必死です。そのために北川、篠原の計算できる女優を2人も揃えた。つまり北川はなりふり構っていられないキムタクの都合に付き合わされたわけで、ファンは釈然としませんよ」(マスコミ関係者)

 今さら木村のラブストーリーなんかどうでもいいし、オヤジたちは北川に対して我が物顔の木村にムカツいている。この際、北川の恋人でジャニーズの山下智久も怒った方がいい。

(日刊ゲンダイ2010年3月26日掲載)

キムタク主演の新“月9”タイトルは『月の恋人〜Moon Lovers〜』 篠原、北川、松田ら豪華キャスト集結!!


posted by ぴかまま at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊ゲンダイから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。