2010年04月02日

柴咲、松潤、長澤ら強風直撃会見…フジ「わが家の歴史」

柴咲、松潤、長澤ら強風直撃会見…フジ「わが家の歴史」

強風のなか、完成報告会に出席した西田敏行佐藤浩市柴咲コウ榮倉奈々佐藤隆太長澤まさみ 

女優・柴咲コウ(28)ら豪華キャストが集結したフジテレビ開局50周年ドラマ「わが家の歴史」(9〜11日・後9時)の完成報告会が1日、東京・青海のスタジオで行われた。

 スタジオの屋上に額縁型のセットを組み、柴咲や佐藤浩市(49)、松本潤(26)、富司純子(64)、西田敏行(62)ら12人のキャストが集合したが、全国的に吹き荒れた強風がもろに直撃。さらに、一家の父親を演じた西田が「スタジオで不用意にだらっとした服装でいたら、次女(堀北真希)や三女(榮倉奈々)から『出てますよ』って言われまして…。特に次女はトイ面だったんで、だら〜んとしていたらしんですよ」と人気女優を前に“開チン”したことを告白するなど、まさに大荒れの会見となった。

 一家を切り盛りしたヒロインの長女役の柴咲は「私はまだ子育てしたことがないけど、こんな感じなんだろうなと実感しながら演じてました」。柴咲の夫となる佐藤は「九州から上海まで撮影してきて、ある種の郷愁を感じるドラマでした」。

 脚本を担当した三谷幸喜さん(48)は「また50年後の100周年にその後のわが家を描きたい」と意欲を見せた。

柴咲コウさん(わが家の歴史)人と戯れていたい

清史郎お兄ちゃん、弟とドラマで初競演!
松本潤 姉弟役の「柴咲さんと目がそっくり」
柴咲コウ、三谷幸喜氏と初タッグ!フジ50周年企画の大トリ

わが家の歴史 - フジテレビ


posted by ぴかまま at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。