2010年04月08日

ヌード? AV? 矢田亜希子もノリピーもダメ 残るのは眞鍋かをり!?

ヌード? AV? 矢田亜希子もノリピーもダメ 残るのは眞鍋かをり!?
2010年4月7日(水)12時0分配信 リアルライブ

 昨年の芸能界薬物騒動で、その中心となった矢田亜希子とノリピーこと酒井法子。彼女らが芸能界へ復帰するためにということで週刊誌などでは「ヌードで復帰?」「AVで復帰?」とのウワサが流れた。「小向美奈子の影響が大きいでしょうね。彼女はストリップで復帰しましたから。それに彼女たちは幼い子供を抱えている身なので、何かしらの収入を得なければいけないのは確かなこと。若い頃から芸能界でしか生きていない彼女たちが収入を求めるなら、意地でもこの世界で生きていかなければいけないはずです。そうなると…ということなのでしょうね」(週刊誌記者)。

 しかし、矢田亜希子はスポーツ各紙のインタビューに答え、ドラマ復帰することが決まり、ノリピーも大学で福祉の勉強をしていると言われている。「こうやってじっくり復帰していく方法を取ったので、ウワサされたようにヌードやAVの線は消えたといっていいでしょう」(週刊誌記者)。彼女たちの復帰を見つめながら、少しさびしい思いをしている男性諸君も少なくないはずだ。

 そこで、今度は眞鍋かをりである。事務所とゴタゴタし一時的に芸能界から消え、さらに脱税疑惑である。「すべてが彼女の責任というわけではないのですが、以前のような活躍は厳しいでしょう」(週刊誌記者)。そうなると、「ヌード?」「AV?」とのウワサが流れるのは必然的。男性ファン諸君の期待も高まってしまうのは仕方ないことだ。また、うれいしいこと? に矢田亜希子やノリピーに比べ、眞鍋かをりの方が期待が持てるという。「眞鍋は事務所を敵に回してしまっています。これは芸能界的には麻薬事件に関わる以上にタブーですからね」(週刊誌記者)

 果たして、不謹慎ながらも男性ファンの期待する結果となるのか…。

眞鍋かをりを匿う男気・生島ヒロシに芸能界から賞賛の声が

矢田亜希子、涙で「押尾事件」初めて語った
坂口憲二が刑事!矢田亜希子復帰!日本版ダイ・ハード

のりピー離婚へ…12日“直接会談”

泣きだすファン!小向、足元まで下ろしたTバック!


posted by ぴかまま at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルライブから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。