2010年04月15日

吉高由里子、新恋人?玉木宏と破局していた

吉高由里子、新恋人?玉木宏と破局していた4月15日7時52分配信 サンケイスポーツ

吉高由里子

 女優、吉高由里子(21)と俳優、玉木宏(30)が破局したことが14日、分かった。玉木に近い関係者が明かした。一方、15日発売の「女性セブン」では吉高と4人組ロックバンド、flumpoolのベーシスト、尼川元気(25)の“夜桜デート”を報じている。

【写真で見る】新恋人と報じられたflumpoolの尼川元気

 吉高と玉木は、09年1月のTBS系ドラマ「ラブ●(=ハート)シャッフル」での共演がきっかけで親しくなった。同年6月に青森・八戸でのデートが同誌にキャッチされ、玉木は同月、「仲良くさせてもらっているのは事実です」と交際を認めていた。

 だが、玉木に近い関係者は「1カ月ぐらい前に別れたと聞いています。最近、吉高さんはドラマや映画の撮影、玉木もライブや映画の撮影で忙しくほとんど会えていなかったようです」と説明。吉高の所属事務所は玉木との破局について「ノーコメント」とした。

 一方、吉高と尼川の“夜桜デート”が目撃されたのは今月上旬。「−セブン」によると、吉高は同じ所属事務所の尼川と東京・目黒川の桜並木にほど近い居酒屋で食事。吉高が料理を箸でつまんで尼川の口元まで運ぶなどラブラブモード全開だったという。午後9時すぎに店を出た2人は、尼川のマンションへ。吉高が部屋から出たのは翌朝の午前9時過ぎだったという。

 「2010年期待の女優ランキング」(オリコン調べ)で1位に輝いた吉高と昨年、メジャーデビューから1年でNHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンドのベーシスト。所属事務所は今回の報道に、「その日はテレビゲームで盛り上がり、徹夜をしてしまったそうです。恋愛関係ではなくお友達ということです」と交際を否定した。


posted by ぴかまま at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。