2010年04月15日

来年の大河女優・上野樹里の“羊丸刈り”ペットトリミングに、キムタク他一同「ああ、やっぱり」の声

来年の大河女優・上野樹里の“羊丸刈り”ペットトリミングに、キムタク他一同「ああ、やっぱり」の声

2010年4月14日(水)18時0分配信 リアルライブ

(提供:リアルライブ) [ 拡大 ]


-PR-
 12日フジテレビの『夜の笑っていいとも! 春・秋のドラマ特大号』。4月から放送のフジテレビ春クールのドラマ出演者一同と「いいとも!」レギュラーのお笑い芸人たちが終結。普段見られない人気俳優のボケトークも展開し、楽しい生放送に。そこで明かされた、来年の大河主演に決まっているアノ女優の危なっかしい「私の恋人になったこんな特典」。これには出演者一同仰天、その実態を聞いて「ああ、やっぱり」の声も聞かれた。

 「夜のいいとも!」は、話題月9『月の恋人〜Moon Lovers〜』に主演する 木村拓哉(SMAP)、篠原涼子、リン・チーリン、松田翔太、北川景子など、豪華な俳優たちが並ぶ中、司会のタモリと中居正広(SMAP)がまず、再現ドラマつきランキング「女性のグッとくるしぐさ」を発表。『素直になれなくて』チームの瑛太の「場を読めない女」、ジェジュン(東方神起)の「ジッと見てくる女」、その他玉山鉄二の「ドS心をくすぐる、叱られ女」など、イケメンの軽いヘンタイぶりが披露された後、女優たちがみずからVTRで“特技”を告白する「私の恋人になったらこんな特典があります!」のコーナーで事件は起こった。

 『絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜』の山口紗弥加が「深爪必至のネイルケア」(これもドS)と言えば、『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』加藤あいが「あだ名をつけてあげる」(アノ選手にもつけた?)と可愛く告白。日本語がたどたどしいリン・チーリンがセクシーに「お掃除してあげる!」などと言った後、『素直になれなくて』に主演する上野樹里が、「ペットのトリミングをしてあげる」と言い出した。これにはかつて「エンジン」で共演した木村拓哉一同、みんなが「え?」という顔。なんとなく乱暴そうな上野に大事なペットをまかせていいのか? ということだ。案の定、上野はバリカンでガーっとペットの毛を刈ってくれるらしい。自身は嬉しそうに「ラムカット!」と言っているが、要は羊の丸刈り。これには中居やタモリ、キムタク一同納得の「ああ、やっぱり!」という言葉が返ってきた。

 上野は、来年のNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」の主人公・江姫の役に決まっている。江姫は、浅井長政の娘で淀君の妹で3回結婚し、子供をいっぱい産んだ波瀾万丈のお姫様だが、いくら波瀾万丈の強い女性だからって、江姫的には「羊丸刈りのガサツ娘!?」である、じゅりっぺが演じていいのだろうか。刈られたペット同様、ちょっとかわいそうな気がする。(コアラみどり)



タグ:上野樹里
posted by ぴかまま at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルライブから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。