2010年04月16日

福山龍馬も見たいぜよ!真木お龍に全裸入浴ある?

福山龍馬も見たいぜよ!真木お龍に全裸入浴ある?

龍馬伝」取材会で会見に臨む真木よう子(東京・渋谷のNHKで)

 歌手で俳優の福山雅治(41)、女優の真木よう子(27)が15日、都内でNHK大河「龍馬伝」(日曜・後8時)の取材会に出席した。

坂本龍馬、お龍(りょう)による初の夫婦ツーショット。福山は真木との入浴シーンを希望するなど爆笑発言を連発した。

 お龍は龍馬と結婚、日本中を駆け巡る夫を陰ながら支え続けた女性として知られている。京都・伏見郊外の寺田屋に滞在中に龍馬が襲われたとき、入浴中にもかかわらず、裸で飛び出して夫に危機を知らせたとされる寺田屋事件(1866年)は有名だ。真木は「(脚本の)福田(靖)さん、(演出の)大友(啓史)さんが『やれ』と言えばやります。寺田屋の入浴シーンはお龍にとって有名なエピソード。ぜひ頑張ってやりたい」と、全裸もいとわない覚悟。鈴木圭チーフプロデューサーも「皆さんの期待に応える、大変面白い美術セットの中でショッキングな寺田屋事件を見せたい」と続けた。

 推定Gカップ、とも言われる豊満なバストを持つ真木との入浴に福山は超乗り気。「希望はするに決まっているじゃないですか! (真木と)会ったときから『温泉にもうすぐ入るよね、温泉ね』と言ってましたもんね」とノリノリ。2008年に結婚、1児の母親となり、今作で女優復帰となる真木は「自分の中の最高のお龍を、100%の力を出し尽くして頑張りたい」と最高の夫婦になることを誓った。お龍の初登場は5月22日放送の第22回「お龍と以蔵」。

真木よう子 143年ぶり“再会”に立ち会う


posted by ぴかまま at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK大河ドラマ『龍馬伝』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。