2010年04月18日

上戸彩と順調交際の森田剛 “キャバクラの遊び方”

上戸彩と順調交際の森田剛 “キャバクラの遊び方”
2010年4月17日(土)17時0分配信 リアルライブ

 女優の上戸彩がV6の森田剛との結婚へ向けた真剣交際を、CMの発表会でアピールした。森田との交際は7年半前から順調に進んでいたという。

 ところで、森田剛といえば、『キャバクラ好き』として一部では有名である。「あのスーパーアイドルが席に座っていたのでびっくりしましたよ」と話すのは、夜の街に詳しい事情通。彼は実際に都内のキャバクラで森田を目撃したことがあるという。

 事情通が某キャバクラ店に入ったのは、ある週末の午後11時頃。「入ると女の子たちがキャーキャー騒いでいるんですよ。僕もキャバクラには毎週行きますけど、あんな光景ははじめて。店内を見渡したら、あの森田剛が座ってるわけだよ。オーラがまったく違ったね」。森田剛は友達と二人で一般席にいたという。トップアイドルなので、VIP席などには座らなかったのだろうか? 確認すると「この世界じゃオレの方がVIPだよ」と事情通は胸を張った。

 では、森田剛の遊び方はどうだったのか。「彼は騒ぐでもなく、大人の飲み方で、大人の遊びを楽しんでいるようだった。接客する女の子も彼に一人、友達に一人だったし、決して派手な感じはなかったよ」(事情通)。気になるのは接客した女の子が交際中の上戸彩に似ていたかどうかだが、「そんなカワイイ子がいたら、オレが指名してるよ」と事情通は笑った。

 今回の報道を知り、事情通は「あんなカワイイ子と付き合っているのにキャバクラで遊ぶなんて悔しいね。世の中不公平にできてるよ」と唇を噛んだ。

 見事、上戸彩とゴールインしても、彼はキャバクラ遊びを続けるのだろうか…。



posted by ぴかまま at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルライブから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。