2010年04月22日

新ユニット結成に続いて、ジェジュンの熱愛発覚も時間次第!? そのままゴールインも

新ユニット結成に続いて、ジェジュンの熱愛発覚も時間次第!? そのままゴールインも
2010年4月21日(水)16時0分配信 アメーバニュース

??芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:ジェジュン
(本名:キム・ジェジュン)1986年1月26日ソウル生まれ O型

ジェジュン東方神起新グループの仕事運」

 東方神起のメンバーとして活躍されていたジェジュンさん。

しかし突然のグループ活動休止の発表。その後は単独でドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)に出演が決まり、また東方神起の2名と新グループを結成、ドーム公演が決定するなど新たな展開も見えてきました。これからジェジュンさんが日本で活動していく上での運勢を占い師の先生に見てもらいます。

??今回鑑定をさせて頂きます、デスティニー鑑定士の恋花(れんか)と申します。ジェジュン様を西洋占星術(ホロスコープ)、スピリチュアルタロットなどを使って総合的に占っています。まず、ジェジュンさんは優しい性格ですが感受性が強く、強い個性を持っているタイプですね。友達関係を大切にされますが、合わない人とは無理に合わせようとしないところがありそうです。個性が強すぎて周囲に反抗的な印象を与えてしまうことがあるため、特に目上方との人間関係を上手く図ることが今後の課題ですね。

【ジェジュン様の現在の運気】

 気になるカードが幾つかあります。現在、心身共に大きなストレスを感じていらっしゃるようですね。「誰かにいつも見られているような......」そんな落ち着かない心情と、今にも押しつぶされてしまいそうな姿が伺えます。ご自身の思いや意思を公に表すことができないため、本音と建て前で葛藤されているようです。また、ジェジュン様の心の中に、「与えられる仕事をこなす前に、自分のやりたいことは何かをもっと深く考えたい」と、前向きにリフレッシュするための時間を持ちたいという願望が伺えます。この思いは、2009年の冬頃から考えるようになっていらっしゃったことでしょう。どちらにしても、疲れきった心身を癒やす時間が必要なのです。特に、骨・神経系や胃腸などの消化器系など、気になる症状があれば早めに専門医に相談してくださいね。無理は禁物ですよ。そのことをカードは暗示し、あなたに気づいてほしいと訴えているような気がしてなりません。

【ジェジュン様の今年の運気】

 ご自分では回避できないことが多い、良くも悪くも浮き沈みの激しい人生を送られることになるでしょう。今年は人間関係のトラブルに発展する可能性が高いので、安易に行動に移すことは避けましょう。今年から大体2?3年は、できるだけ新しく何かを始めることは避けていただきたいのですが、現状維持をお勧めしている時に限って、なぜか動き出したくなるもの......。ジェジュン様の好奇心旺盛な面と強い意志で、行動する傾向がありますね。良いお仕事と人間関係の形成には、心と体のバランスがとても大切ですから、グループ活動休止と合わせ、しばらく休息されるといいでしょう。再来年の春から夏にかけては、とても好調な時期ですので、今年は種まきの時期と考え、引き続き地道な努力を継続していきましょう。

【今年の恋愛運】

 恋愛運に関して、今年は情熱的な恋の予感を感じますね。好きになったら妻子や恋人がいても気にしないところがあるでしょう。また、好きになった相手に自分の心の内を知られるのが嫌で、気持ちを隠しがちなようですね。真面目な交際を経て、けじめをつけようとされますので、恋愛から結婚へと進展の可能性もあるでしょう。ジェジュン様の生まれた時の天体には、「愛の星」と呼ばれる金星が水瓶座の位置にあります。その金星の位置に対して、幸運をもたらす木星が良いアスペクト(角度)を作るのは、再来年の春ごろになります。この時期は、人生の中で結婚に繋がる恋愛運アップの時期とされていますから、早ければ来年から、再来年の春以降は結婚も十分あるでしょう。

 以上が今回の鑑定結果です。これからも私たちに夢と希望を与えて下さいますように......。たくさんのファンに愛されるジェジュン様の、今後のご活躍を心からお祈りしております。

東方神起メンバーを提訴=所属事務所が賠償請求−韓国4月14日
絶頂期“過労”のはてに… 東方神起、無期限休止 音楽市場の崩壊で「奴隷契約
東方神起、活動休止…解散騒動から8か月 契約問題で亀裂修復不可能

東方神起・ジェジュンがドラマ初出演!! 瑛太、上野樹里らと“Twitter”ドラマで共演


posted by ぴかまま at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。