2010年04月27日

芸能界の実力者が「沢尻エリカ本格復帰の条件は、ハイパー高城斬りだ!」と断言

芸能界の実力者が「沢尻エリカ本格復帰の条件は、ハイパー高城斬りだ!」と断言
2010年4月26日(月)19時20分配信 リアルライブ

 いよいよ女優・歌手として本格的な芸能活動を開始する予定の沢尻エリカだが、芸能界の実力者であるA氏が、ケツ持ちについたという情報が流れている。

 当初、沢尻サイドの意向は、復帰後のマネージメントは個人事務所名義で行う予定であったが、旧事務所に遠慮するメディアや芸能関係者も多く、なかなか仕事が埋まらない状況であった。
 そこで、芸能界でも有数のコネクションを持つA氏が、沢尻エリカのタニマチ筋の紹介により、マネージメントにつくことになったという。だが、それには一つの条件がつけられたと噂されている。A氏から「沢尻エリカ本格復帰の条件は、夫のハイパー高城斬りだ!!」と断言されたというのだ。

 理由は簡単である。常に大手企業とのタイアップ企画で巨額のギャランティを引き出してきた高城剛氏だが、もはやその巧みな錬金術も消え失せ、金銭的にも降下状態にあること。
 さらに、大人の女優として一皮むけるために、離婚というスキャンダルパワーをプロモーションに使いたいというのが大きな理由である。
 さて、酸いも甘いも知りつした大人の女優になるために、年収がダウンし続ける「夫・ハイパー高城」を斬るのか、それとも愛を貫くのかどうか。注目される。


エリカ離婚へ…“6カ条の誓約書”に不信感
posted by ぴかまま at 05:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルライブから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック