2010年04月27日

結婚一直線”と報じられた上戸彩と森田剛

結婚一直線”と報じられた上戸彩と森田剛
2010年4月23日(金)10時0分配信 日刊ゲンダイ


「ずっといい恋していますよ」

 今月15日のCM発表イベントの席で、初めて公に「V6」の森田剛(31)との交際を認めた上戸彩(24)。翌16日の一部スポーツ紙は1面のトップニュースで「結婚一直線」と報じるなど、ゴールインは時間の問題という雰囲気になっている。

 2人は01年放送のドラマで共演し、交際がスタートしたという。7年半に及ぶ交際がようやく成就する見込みというが、「当面、結婚はない」のが真相だ。なにしろ上戸は所属事務所の看板娘。簡単に結婚するはずがない。

「上戸は今や先輩の米倉涼子とともに所属事務所『オスカー』のトップランナーです。今後も上戸への期待がますます高まるだけに、すぐの結婚などあり得ない。今回、盛り上がっているのは出演中の連ドラ『絶対零度』(フジテレビ)との関連です。初回18%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録しましたが、もっと底上げしたいのだと思います」(芸能関係者)

 上戸が結婚できない2つ目の理由はCMだ。上戸は現在、ロッテ、AOKI、損保ジャパン、ソフトバンクなど20社とCM契約中。CM好感度も抜群で、芸能界の“CM女王”と呼ばれている。

「1本あたりの出演料は2000万円前後といわれています。単純計算でも年間4億円近い金額を稼ぎ出しているのです。結婚したら独身向けのCMは別のタレントに取って代わられるし、そもそも調整作業は気が遠くなるほど大変です。準備だけで何年もかかります」(広告代理店関係者)

 3つ目は相手の森田である。森田はジャニーズ事務所に所属。

「V6は解散説が流れるなどグループの人気は下降し続けている。歌手としても役者としても中途半端な森田に不信感があるし、上戸サイドが結婚を許すはずがありません」(芸能リポーター)

 最近は市川海老蔵・小林麻央を筆頭に結婚ラッシュ気味だが、上戸・森田はない。

(日刊ゲンダイ2010年4月20日掲載)

【ドラマの見どころ!】 上戸彩! あんたやっと見れる女優になったのに、嫁に行く気? 「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」
上戸彩と順調交際の森田剛 “キャバクラの遊び方”

それでもV6は解散しない。むしろ別グループ破綻の方がヤバい!?


posted by ぴかまま at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊ゲンダイから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。