2010年04月30日

V6・森田「大丈夫です」上戸彩との交際初めて認めた

V6・森田「大丈夫です」上戸彩との交際初めて認めた

 人気グループ「V6」が29日、東京・渋谷区の代々木第一体育館で昨秋から続くアジアツアーの東京公演を行い、昼夜2回公演で計2万4000人のファンを熱狂させた。

女優・上戸彩(24)との交際が報じられているメンバーの森田剛(31)は、報道陣の交際についての問い掛けに「大丈夫です」とコメント。今月15日に上戸が「いい恋しています」と宣言したのと同様、森田も恋が順調であることを認めた。

 森田はこの日、1回目の公演後に報道陣の直撃を受けた。「(上戸との)交際は順調ですか?」という質問に、少し戸惑いの表情も見せたが、「大丈夫です」とキッパリ。今月15日、新CM発表会見の席上、「ずっといい恋しています」と、公に熱愛を認めた上戸同様、森田も自身の口で初めて交際を追認した。

 2人は2001年春、TBS系ドラマ「嫁はミツボシ」で共演したのを機に知り合い、翌年12月、写真誌にツーショット写真を報じられた。当時は二人とも「友達です」と交際を否定していたが、上戸が堂々の交際宣言。森田はこれまで上戸について発言することはなかったが、恋人の“ラブラブ宣言”を受けて、ついに自らも認めた。

 8年近くも愛をはぐくんできた二人。お互いの実家を行き来するなど、家族ぐるみの付き合いをしているが、森田、上戸とも人気者として多忙なだけに、結婚については未定だ。今年、デビュー15周年を迎えたV6は一部でうわさされた解散説を否定したばかりで、グループの顔である森田も当面は仕事に専念するようだ。上戸はかねてから結婚願望が強く、今回の交際宣言も結婚を視野に入れた発言とみられるが、関係者によると、ゴールインに向けた具体的な動きはまだないという。

 昨年11月に韓国、台湾での公演を成功させたV6は、今月3日から日本での凱旋ツアーを始動。この日は東京公演の2日目だったが、全42曲、2時間半のハードなパフォーマンスを見せた。日本では久々に6人そろっての台宙(台の上からのバック宙返り)を披露。ファイナルとなる6月13日の神戸公演まで、森田の恋愛同様に全力で突っ走る。

結婚一直線”と報じられた上戸彩と森田剛
上戸彩と順調交際の森田剛 “キャバクラの遊び方”


posted by ぴかまま at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。