2010年04月30日

沢尻エリカ まずは歌手再開、7月ドラマ復帰も…

沢尻エリカ まずは歌手再開、7月ドラマ復帰も…4月30日7時2分配信 スポニチアネックス

胸元を強調したキャミソールとジャンパー姿でマンションを出る沢尻エリカ

 クリエーターの高城剛氏(45)と離婚する意思を表明している女優の沢尻エリカ(24)が29日、都内の実家から姿を見せた。前日28日に続き離婚に関して無言を貫いたものの、女優、歌手での仕事復帰に向けてすでに“始動”。楽曲も制作している。

 この日夕方、母親のリラさんが住むマンションから出てきた沢尻。関係者によると、実家に戻ったのは29日明け方。離婚騒動が発覚し26日未明に実家を離れて以来、3日ぶりの母との再会となった。

 沢尻は離婚、仕事復帰について沈黙を守っているが、関係者に対し「映画と音楽をやりたい」と話し、すでにクラブミュージック数曲を制作していることを伝えているという。沢尻は06年8月に「Kaoru Amane」名義のシングル「タイヨウのうた」で歌手デビューし、オリコン週間チャート1位を獲得するなど音楽活動の実績も折り紙付き。楽曲をエイベックスがリリースするかは未定だが、バックアップ態勢は十分だ。

 またテレビ局関係者からは「今年一番注目されている女優。早ければ7月クールのドラマでオファーを出したい」という声も上がっており、離婚成立後すぐの仕事復帰は間違いなさそうだ。

高城剛氏「会って話すのが筋だろ」,生理的にダメ!エリカ様 高城氏に“絶縁メール”


タグ:沢尻エリカ
posted by ぴかまま at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。