2010年05月02日

ISSA、藤井リナと破局していた

ISSA、藤井リナと破局していた
5月1日7時53分配信 サンケイスポーツ

ISSA

 ダンスグループ、DA PUMPのISSA(31)とカリスマモデルの藤井リナ(25)が3月末に破局していたことが4月30日、分かった。2人の交際は昨年6月に発覚。着々と愛を育んでいたかに見えたが、複数の関係者によると、多忙ですれ違いが生じ、互いに仕事が大事な時期ということもあって、別々の道を歩むことを決めたという。今後は仕事に全力投球となりそうだ。

 昨年6月の交際発覚以来、ISSAがリナの愛犬を散歩させる姿が目撃されるなど、順調に愛を育んでいたかに見えた2人だが、密かに別離を迎えていた。

 複数の関係者の話を総合すると、別れたのは3月末。理由は皮肉にも、ともに仕事が忙しすぎてすれ違い生活が続き、心が離れていったという。

 2人の交際は、深夜の路上キスを女性誌に掲載されて発覚。直後のイベントでリナは「優しいところが好き」と堂々の熱愛宣言。それに呼応するようにISSAも、DA PUMPの新曲発売イベントで「順調です」と交際を認めていた。

 が、DA PUMPは昨年12月にKEN(30)が脱退し、オリジナルメンバーは8人中ISSAだけに。“新生DA PUMP”を何としても成功させたいというリーダーの責任感から、ISSAは今まで以上に仕事にのめりこんだ。

 一方のリナも、最近はますます仕事が軌道に乗り、本業のモデルはもちろん、ジュエリーやドレスのプロデュース、さらにバラエティー番組への出演が急増し、2人は会うことさえままならなくなった。

 そんな中、お互い今が仕事で一番大事な時期と考え、将来のことを話し合った結果、別れを決断したという。また、一部では出会いの場が一気に広がったリナに、新恋人ができたのではないかという情報もある。

 ISSAは現在、恋よりも仕事一筋を誓い、29日の東京・赤坂ブリッツ公演を成功させるため、リハーサルに全力投球している。交際発覚から約10カ月で終止符を打った2人。今後は交際で得た経験を糧に、お互いさらに成長した姿を見せてくれそうだ。

藤井リナ ぶっ飛び私生活暴露 2009年6月20日


posted by ぴかまま at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。