2010年05月10日

貫地谷しほり、熱愛報道も恋人関係を否定 〜貫地谷 妻夫木似元モデル会社員と熱愛

貫地谷しほり、熱愛報道も恋人関係を否定5月10日7時52分配信 サンケイスポーツ

貫地谷しほり

 女優、貫地谷しほり(24)は9日付一部スポーツ紙で、元モデルで広告代理店勤務の20代男性と熱愛と報じられた。9日、所属事務所は「高校時代の友人のひとり」と恋人関係は否定した。


貫地谷 妻夫木似元モデル会社員と熱愛5月9日9時11分配信 デイリースポーツ


 妻夫木似の元モデルの会社員との熱愛が発覚した貫地谷しほり

 NHKの大河「龍馬伝」への出演をはじめドラマに映画に活躍する女優・貫地谷しほり(24)が、元モデルで広告代理店勤務の20代男性Aさんと交際していることが8日、分かった。Aさんは身長180センチ近い長身で、俳優・妻夫木聡似のイケメン。かねて「恋愛はしたいけど、どうやってするのか分からない」と話していた貫地谷だが、しっかりと本命の恋をはぐくんでいたようだ。
  ◇  ◇
 先ごろ一部で報じられた、歌手・DAIGO(32)との熱愛をきっぱり否定した貫地谷の本当の恋のお相手が判明した。
 広告代理店に勤務するAさんは妻夫木似の甘いマスクのイケメンで、2人に近い関係者によると「ぱっちりとした二重が特徴的。長身で、身長156センチの貫地谷さんは見上げるような感じだけど、お似合いの2人です」という。大の筋肉フェチを公言する貫地谷だけに、Aさんも細マッチョのモデル体形をしている。
 2人はAさんのモデル時代の友人を通じて知り合い、年明けから交際に発展した。貫地谷も友人に交際を報告しており、ドラマ「ブザー・ビート」で共演した親友の北川景子(23)や相武紗季(24)ら役者仲間も周知の仲。飲み会で帰りが遅くなったときは、わざわざAさんが迎えに駆けつけたこともあるという。
 DAIGOとの熱愛報道は寝耳に水。3月31日の主演舞台「余命1ヶ月の花嫁」の会見では、ウエディングドレス姿で「(熱愛報道は)全くないところから(話が)出たので、芸能界に入ったなって感じです」と笑顔で完全否定。DAIGOも4月8日のイベントで「ガチないです。おじいちゃん(竹下登元首相)に誓って。共演したドラマが終わってからは、会ってないクライム」と驚きを隠せない様子だった。
 貫地谷の所属事務所は「もう24歳の女性なのでプライベートなことは任せております」とコメント。周囲に温かく見守られながら、愛をはぐくんでいるようだ。
 昨年4月のイベントでは「相手はいないけど、結婚する気は満々。28歳で結婚して、30歳で子供を産むのが理想です」と夢を語っていた貫地谷。恋の行方に注目だ。

天然女優!? 貫地谷しほり

★★★

【働きビト】上司にしたい偉人1位に「坂本龍馬」、先見の明と行動力はまさに鏡
ママタレント好感度ランキング


posted by ぴかまま at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。