2010年05月11日

綾瀬はるかがジャージー風ウエディングドレス…日テレ系「ホタルノヒカリ2」

綾瀬はるかがジャージー風ウエディングドレス…日テレ系「ホタルノヒカリ2」

 女優・綾瀬はるか(25)が日テレ系「ホタルノヒカリ2」(7月スタート、水曜・後10時)に主演することが9日、分かった。2007年に放送された人気ドラマの続編。「恋愛するより家で寝てたい」という“干物女”のホタル(綾瀬)が、結婚について考えていく。

 高校時代のジャージーを着て、寝転がってビールを飲むというグウタラ生活を満喫していたホタル。前作では忘れていた恋心を取り戻したが、今作は新たな女性の幸せがテーマとなる。

 3年ぶりにホタルを演じる綾瀬は「楽しいです。ワクワクしています」。先日、ポスター撮影でジャージー風ウエディングドレスを着た。「思っていたよりもかわいい。面白いドレスです。ドラマの中でホタルちゃんが結婚するかどうかは、そうなればいいけど、でも、ホタルちゃんらしくあれば、どちらでもいいです」。

 ちなみに自身の結婚願望については「将来的にはあります。でも、今はまだ考えられない」とか。

 “役作り”は万全だ。「家で手の届くところに飲み物とかテレビのリモコンとか食べ物とか集めておいて、ゴロゴロって。前回も『あれって素でしょ?』とよく聞かれたりしました。なんで分かるんだろうって思ってました」と、私生活からホタルになりきって?いる。共演は藤木直人ら。

同性が思わず見惚れてしまう“憧れの女優”、


posted by ぴかまま at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。