2010年05月11日

沢尻エリカ効果で売上158%に

沢尻エリカ効果で売上158%に5月09日 18時00分 Ameba News [アメーバニュース]

女優、沢尻エリカさん(24)をCMに起用した「たかの友梨ビューティクリニック」の代表、たかの友梨さん(62)が、サロンの売上が158%になったことを明らかにした。

 たかのさんが、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演して明らかにしたもの。CM撮影秘話として、ボディーラインが露わになるセミヌード姿が話題となったが、CGで体を覆うだけなので「本当は何も着けていないんです」と明かした。
また放映後は、サロンの売上も158%と急上昇したことも明かした。

 たかのさん自身が「日本人女性離れしたボディーラインと小顔」と評して3年越しにオファーが実ったこのCM。日本ではまだ誰も起用していなかったが話がまとまる寸前だったオスカー女優との話を白紙にしてまで、沢尻さんを起用した甲斐があったようだ。

 へそを曲げて「別に…」とやってしまうリスクとは裏腹ながら、注目度の高さはまさに恐るべき。今後はCMオファーが舞い込むかもしれない。

復帰する沢尻エリカに待ち受けるのはイバラの道だって
沢尻エリカ まずは歌手再開、7月ドラマ復帰も…

★★★

結局、誰が一番「貫地谷しほりの彼氏」にふさわしいのか?


posted by ぴかまま at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。