2010年05月14日

豊田エリー、テレビ生出演で妊娠報告「毎日しあわせで楽しい」

豊田エリー、テレビ生出演で妊娠報告「毎日しあわせで楽しい」5月14日10時15分配信 オリコン

妊娠を明かした豊田エリー

 俳優の柳楽優弥と1月15日に結婚したタレントの豊田エリーが本日14日、テレビ朝日系情報番組『スーパーモーニング』にゲストとして生出演し、今朝の一部スポーツ紙による妊娠報道を受けて、現在妊娠4か月で11月頃に母親になることを自ら明かした。番組出演者から花束で祝福され、「毎日しあわせで楽しい」と笑顔でコメントした。

 妊娠について、予知するような不思議な夢を見たとエピソードを披露した豊田。「言葉で説明するのは難しいのですが神秘的な夢を見て、妊娠を確信しました」と話し、病院へは夫の柳楽と一緒に向かった。先生から妊娠だと説明された時の柳楽は、「その場ですごく喜んでいました」という。

 夫について、「機嫌がいい時は、ご飯を作ってくれたり、お皿を洗ってくれたりしてやさしい」と紹介。具体的なメニューを聞かれ「ハンバーグ」と答え、意外にも手の込んだ料理を柳楽が作っていることを打ち明けその場を盛り上げた。

柳楽発熱も無事入籍…豊田エリー誕生日に合わせ届け出

豊田エリー

豊田エリー(とよた エリー、Ellie Toyota 1989年1月14日 - )は、東京都出身の女性タレント、女優、モデル。スターダストプロモーション所属。

エリー名義、ウォードえりか名義で活動していた時期もある。

2007年2月15日に、堀越高等学校を卒業した

中学1年生の冬に渋谷でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。
2002年、ティーン向け雑誌に出始める。
2003年、夏帆、小出早織などと共に、6人組のグループsnappeasとしてCDデビュー。
2004年、雑誌『Disney FAN』と『My Birthday』のレギュラーモデルとして活動。
2005年、『エリー』に改名。ネスカフェとソニーのCMに出演。ファッション誌にも登場。
2006年、レーベルモバイル(レコ直)のCMに出演。『陽気なギャングが地球を回す』で映画初出演。『エリンが挑戦! にほんごできます。』(NHK教育テレビ、2006年 - )に留学生エリンとして主役を務める。公式ブログ「エリーMY LIFE」を始める。
2007年3月28日、豊田エリーに改名。
2009年12月2日、柳楽優弥との婚約が報じられ、自身のブログで発表。
2010年1月14日、21歳の誕生日であるこの日の午前中、柳楽と入籍、挙式は15日。
2010年5月14日、妊娠4ヶ月であることを『スーパーモーニング』(テレビ朝日)の生出演で報告

父親はイギリス人、母親は日本人。
左利き。
出生以来日本暮らしのため、日本語の会話の方が得意。
特技は、英会話とピアノ。
趣味は、映画鑑賞とギター、パズル。
『エリンが挑戦! にほんごできます。』で共演した倉科カナが熊本なまりのため、標準語の指導をしたこともある。
ディズニーが大好き。
好きなアーティストはMr.Children。29thシングル『しるし』c/w曲で、アルバム『B-SIDE』収録に際して制作された「ひびき」のPVに出演している。
好きな映画は、『21グラム』と『ジーア/悲劇のスーパーモデル』。
目標としている女優は、オードリー・ヘップバーンとアンジェリーナ・ジョリー、宮沢りえ。
好きな俳優は、ショーン・ペンとジョニー・デップ。
カメラが趣味で、ニコンFE2とポラロイド690・SX-70を愛用。

豊田エリー - Wikipedia

. 豊田エリーオフィシャルブログ ?La Fee Papillon?
. STARDUST - スターダストプロモーション - 豊田エリーのプロフィール
. YouTube - 豊田エリー ぱなしのはなし


posted by ぴかまま at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。