2010年05月15日

上昇!!「ゲゲゲの女房」松下を狙う“悪いヤツ”をどうにかしろ

上昇!!「ゲゲゲの女房」松下を狙う“悪いヤツ”をどうにかしろ
2010年5月14日(金)10時0分配信 日刊ゲンダイ

“過去最低”の視聴率でスタートしたNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」。

しかし、ヒロインの松下奈緒(25)が本格的に登場してからは数字が回復。4月の平均視聴率は16.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマークし、上昇機運に乗っている。

 ところが、不安な話が持ち上がっている。“悪いヤツ”が松下を狙っているというのだ。辻希美の夫で、水木しげるの親友役として出演中の杉浦太陽(29)――。

「杉浦はああ見えて肉食系。辻とデキ婚する前は、5歳上の元ワンギャルと同棲していました。最近、杉浦は松下にご執心の様子で“奈緒ちゃん”と呼んでいます。楽屋にシュークリームを差し入れしたり、“ブログに載せるから”とツーショット写真をおねだりするなど、あの手この手で松下の気を引こうとしています」(関係者)

 もちろん、杉浦の目的が達成されたらマズイ。主婦がターゲットの朝ドラにとってマイナスになるというわけで……。何とか2人を遠ざけようとNHK職員は四苦八苦しているとか。いっそのこと、職員が辻に一部始終を報告しちゃうのがベターという気もするが。

(日刊ゲンダイ2010年5月11日掲載)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。