2010年05月18日

矢口ちゃん熱愛!新進イケメンBIG俳優と

矢口ちゃん熱愛!新進イケメンBIG俳優と5月18日6時30分配信 サンケイスポーツ

1メートル44・5の矢口真里が、長身イケメン俳優と真剣交際! お相手は1メートル92の中村昌也。47・5センチの身長差を一途な恋で埋めた

 芸能界NO・1の身長差カップルが誕生だ−。

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が3歳年下のイケメン新進俳優と真剣交際していることが17日、分かった。お相手は、2008年10月期放送のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演した中村昌也(24)。1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5の矢口とはなんと47・5センチ差! 今年初旬に共通の友人を介して出会い、矢口がひと目ぼれ。中村も矢口の一途な思いに感激し、交際がスタートした。

 背伸びをしても、くちびるは彼の胸元あたり。ミニモニ。矢口が射止めたのは身長差47・5センチのイケメン、中村だった。

 2人が出会ったのは今年に入ってから。ある関係者によると、「共通の知人が主催した飲み会で意気投合し、矢口の方が誠実な中村にひと目ぼれしたようです。中村も好印象を持っており、矢口の猛烈なアタックが実って、交際をスタートさせたそうです」と明かす。

 矢口は昨年3月のサンケイスポーツインタビューで「毎回、付き合う人とは結婚したいって思う」とドッキリ発言。続けて「これからはリアルになってくるから、相手にプレッシャーを与えないようにしないと」と話すなど、恋には純粋で尽くすタイプだ。

 2005年に俳優、小栗旬(27)との交際が発覚した際には責任をとって、リーダーに就任したばかりのモー娘。を自主退団した。新たに訪れた恋についても、知人に「本当に真剣に交際しています。今度こそ幸せをつかみたい」と一途な純愛を告白していた。

 私生活が好影響してか、27歳を迎えてからは仕事面でもバラエティー番組から歌手まで幅広く活躍。3月には飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店」のプロデュースも手掛けるなど、公私にわたり絶好調だ。

 一方の中村は、07年放送のTBS系「ハタチの恋人」、08年放送のフジ系「イノセント・ラヴ」など人気ドラマに出演。舞台にも活動の場を広げており、今年4月には俳優、内博貴(23)主演のミュージカル「ガイズ&ドールズ」で好演した。

 その素顔は「気は優しくて力持ち」を地でいく。面倒見のいい性格から、俳優仲間の先輩や後輩に慕われており、矢口のアプローチも同様に真摯に受け止めた。まさに、愛の力は身長差も埋める。キスの態勢など気になる部分も多いが、2人の絆に余計な詮索(せんさく)は必要ない。

 矢口は前恋人の俳優、川久保拓司(28)との破局後にイベントで「今年中にいい人を見つけて、来年のお正月には空港の動く歩道で会見したい」と宣言。女優、山田優(25)との“婚前旅行”で話題を集めた小栗に対抗心を燃やしていた。

 小栗は、矢口との交際をきっかけに知名度を上げ、今ではトップ俳優の一人。矢口が再び“内助の功”で、中村を体形通りの「BIG俳優」へと後押しする。


posted by ぴかまま at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。