2010年05月19日

ドラマ「JIN」コンビ大沢たかお・綾瀬はるかが付き合っている!?

ドラマ「JIN」コンビ大沢たかお・綾瀬はるかが付き合っている!?
2010年5月18日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 大沢たかお(42)と綾瀬はるか(25)の関係は発展するのか。

 この2人は最近、セットで名前を見る機会が多い。

綾瀬主演の映画「ICHI」(08年10月公開)、大沢主演のドラマ「JIN―」(09年10〜12月)と共演関係が続いているからで、しかも、どちらも恋仲の役だ。

 大沢は06年に広瀬香美(44)と離婚し、現在は独身。「大沢たかお」をネット検索すれば自動的に「綾瀬はるか」の名前がついてくるほどで、「大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛」の検索数も多いようだ。

 コトの発端は、大阪のローカル番組で芸能リポーターの井上公造氏が「大物俳優と大物女優が極秘交際している」としゃべったため。ドラマ「JIN」に出演している人というヒントで、芸能小僧たちが騒いでいるのだ。ちなみに、井上氏が語った目撃情報によると、今年1月頃からよくツーショットを見かけられているという。

 そんな渦中の2人が10日、都内で行われた「第18回橋田賞」の授賞式に揃って登場した。共に「JIN」での演技が評価され、それぞれ橋田賞、新人賞を受賞した。受賞者全員での記念撮影ももちろん隣同士。

 しかし、授賞式後の恒例の囲み会見では、報道陣からツーショットでの囲み取材の依頼があったにもかかわらず、大沢サイドも綾瀬サイドもNG。残念がる報道陣からは「やっぱり付き合っているから囲み拒否じゃないの?」という感想が漏れていた。

 ウワサが本当なら、17歳の年の差はあるが、美男美女の大物カップルが誕生だ。

日刊ゲンダイ2010年5月15日掲載)

綾瀬はるかがジャージー風ウエディングドレス…日テレ系「ホタルノヒカリ2」
「JIN」映画化!大沢らキャストも同じ


posted by ぴかまま at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊ゲンダイから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。