2010年05月20日

東方神起・ジェジュンの本命は誰?

東方神起・ジェジュンの本命は誰?
2010年5月19日(水)9時0分配信 リアルライブ

 フジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」に出演中の東方神起のジェジュンがモデルの矢野未希子との“腕組みデート”目撃談が今週発売の「週刊女性」で報じられている。

 「2人での出会いは08年5月。ファッション誌の企画で矢野が東方神起のほかのメンバーと会い、それをきっかけにジェジュンを紹介された。矢野とジェジュンは東京・渋谷で“腕組みデート”していたが、ジェジュンは人目を避けるようにマスクをしていたようだ」(スポーツ紙記者)
 矢野はファッション誌「non-no」などで活躍するモデルで交際が本当ならば美男美女カップルの誕生だが、ジェジュンの事務所は「1度お会いさせていただいたくらいの知人」、矢野の事務所は「親しい友人の中のひとり」と同誌にコメントしているが、ジェジュンの“本命”としてもうひとりの女性タレントが浮上しているというのだ。
 「最近、親友・沢尻エリカがらみでテレビに出ているあびる優が本命なのでは、という声もある。昨年秋、都内のダイニングバーで2人が“密着デート”しているのを女性誌が報じた。その時、酔ったあびるはジェジュンに『他の女性とこれ以上遊ぶんだったら、もう付き合ってあげない』と言い放っていたという。ということは、ジェジュンの女性関係はかなり派手」(レコード会社関係者)

 「素直になれなくて」では主演の上野樹里とジェジュンの急接近がたびたび報じられている。
 「ジェジュンは上野が大好きなイケメン。上野はまだ日本語が完璧でないジェジュンの日本語教師役を自ら買って出て、ロケの合間にはマンツーマンで指導している。その2人の様子があまりにも楽しそうなので、現場では『まさか、デキてるんじゃないのか』とうわさになっている」(ドラマ関係者)
 東方神起の中でも一二を争う人気者だったジェジュンはプライベートでもモテモテのようだ。

日ドラマ出演中のジェジュン「俳優の基盤を構築」脚本家が絶賛

天海祐希、野島伸司氏と初タッグ…フジ系ドラマで熱血ママ役
瑛太さん(素直になれなくて)役柄を突き詰めたい

矢野未希子(やの みきこ、1986年12月4日 - )は、大阪府堺市生まれのファッションモデル。愛称は「みっこ」である。

堺女子高等学校卒業。同校に入学時からモデルを始める。

ハイティーン(女子高生)向け・ギャル系ファッション誌 「teengirl」誌上でモデルとして活躍している。2008年2月より「non-no」のモデル。「steady.」、「ar」、「with」のモデルとしても活躍中。

2009年10月、彼女が初めて、1からデザインした「オリジナル・ジュエリー」が完成したことを、ギフトサイト「okimochi.jp」で発表。同サイト他、いくつかの店舗で販売開始。

矢野未希子 - Wikipedia

矢野未希子オフィシャルブログ


posted by ぴかまま at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルライブから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。