2010年05月21日

クワオハ・くわばたりえが妊娠5か月 11月にママ

クワオハ・くわばたりえが妊娠5か月 11月にママ
5月20日12時17分配信 オリコン

 女性お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが20日、11月上旬に出産予定と自身の公式ブログ「やせる思い」で発表した。近く妊娠5か月目に入るところで「安定期に入るまでは、ほとんど誰にも言ってませんでした…妊娠中はストレスを溜めたらダメやのにずっと内緒にしているのがホンマ ストレスでしたぁ〜」としゃべる商売ならではの思いを綴っている。

 初の出産に向け「私自身は、喜びたくさん!不安たくさんです…人一倍 怖がりな私…出産の痛みに絶えられるのかっ!? 女芸人のお母さん先輩 青木さやかちゃんに色々話も聞きました。30時間かかったんやて…私にそんな長時間、痛みに絶えられるパワーがあるのかっ!? 今 世の中のお母さん達を めちゃめちゃ尊敬する毎日ですっ!」と不安な気持ちを告白。

 今後の仕事予定について、所属事務所では「体調を見ながらギリギリまで続けるつもりです。もちろん、出産を機に引退ということもありません」としており、相方・小原正子は「めちゃくちゃ嬉しいです!そして、めちゃくちゃ羨ましいです!!!」と祝福コメントを寄せた。

 くわばたは昨年4月21日放送の『魔女たちの22時』(火曜・後10:00)で、過去に恋愛経験があり復活愛となった当時交際3年という千葉県在住の刈込英介さんから公開プロポーズを受け婚約。6月21日に入籍後、同27日に都内ホテルで挙式・披露宴を行った。


posted by ぴかまま at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。