2010年05月24日

青田典子解雇も…“裏切り行為”に所属事務所困惑

青田典子解雇も…“裏切り行為”に所属事務所困惑5月24日8時0分配信 スポーツ報知

 真剣交際している安全地帯のボーカル・玉置浩二(51)と、タレントの青田典子(42)が23日、成田空港で初めてツーショットを披露した。24日に香港で行う安全地帯のアジアツアー発表会見に出席するためで、オフの青田も同行した。異様にご機嫌の玉置は青田との肉体関係まで赤裸々に明かし、結婚について「結果的にするんじゃねえの」と宣言。ただ「入籍はしない」とも発言し、前恋人の女優・石原真理(46)と同じく事実婚となりそうだ。

 突然のツーショットを披露した青田に、所属事務所「オスカープロモーション」は困惑している。熱愛報道後、玉置がテレビ出演し、堂々と交際をアピールする一方で、オスカーは青田の仕事をセーブするなど公の場を回避してきた。2人での行動も極力控えさせることで騒ぎを避け、当事者を守ろうとしてきたが、この日の青田はその方針を裏切った。

 91年の「C.C.ガールズ」結成からサポートし、06年には歌手「バブル青田」として約10年ぶりにCDシングルをリリースするなど再ブレーク。約20年間、親身になって育ててきたが「彼を支えたい」という青田の心情をくんでも、オスカーは別便で出発する選択肢がなかったのか、と問題視する。

 出国前に玉置は「(青田が)事務所はやめさせたよ」と語ったが、オスカーは「まだ契約期間は残っています。やめていません」と明言。だが、青田の開き直りともとれる行動について、24日にも話し合いを持ち、解雇も視野に今後の対応を検討するという。

薬師丸ひろ子にも連絡を取ろうとしている玉置浩二

強気が売りのバブル女性も引き寄せた,玉置浩二は女の「止まり木」(
火野正平も脱帽…玉置浩二に“称号”譲る

家賃80万円超!玉置 青田と新居で“半同棲

石原真理、ブログで「本当に驚愕しております」

1. 石原真理 "ふわっとした瞬間"


posted by ぴかまま at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。