2010年05月26日

玉置浩二イラッ!単身帰国…青田は別便で

玉置浩二イラッ!単身帰国…青田は別便で

記者の「愛の営みは行われたんですか?」の質問に「愛の営みって何だよ!」と返した玉置浩二

 タレント・青田典子(42)と交際中の「安全地帯」のボーカル・玉置浩二(51)が25日、ツアー会見を行った香港から帰国した。交際発覚後、初めてツーショットを披露した23日の“ラブラブ出国”から一転、青田の姿はなし。成田空港で報道陣から単独帰国の理由を問われると、「青田は青田、オレは安全地帯」といらだった様子で話した。

 出国時は「SEXはしてる」と、ご機嫌で話した玉置だが、この日は酒のにおいを漂わせ、関係者に支えられながら、ふらつきながら歩いた。ツアーの会見について「手応え? あるに決まってんじゃん」と笑顔を見せたが、青田との2泊3日については「だからオレは安全地帯だっちゅーの。青田じゃないっちゅーの」と吐き捨てるように言った。

 この日、青田は玉置より約1時間早く帰国。大きめのサングラスをかけ、矢継ぎ早の質問にも「すいません」と言葉少なだった。関係者によると、交際発覚直後から青田と玉置の所属事務所が「お互い言動を気をつけましょう」と確認。青田は元々、別便の往復航空券を購入しており、出国時は玉置の意向で変更したものの、この日は当初の予定通りの帰国という。

 また、別の関係者によると、玉置は青田に所属事務所「オスカープロモーション」をやめるように説得中という。「(出国時の爆弾発言に)オスカー側が怒っていますが」と問われた玉置は「知らねーよ!。ア〜! モ、ベイベー〜。チョーベイベー」と突然、歌い出し、「オレは芸能人じゃなくてシンガー。オスカーの芸人とは違う」と言い残し、空港を後にした。

青田典子解雇も…“裏切り行為”に所属事務所困惑


posted by ぴかまま at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。