2010年05月26日

報道陣のド肝を抜いたRIKACOの大変身

報道陣のド肝を抜いたRIKACOの大変身
2010年5月25日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 17日、都内で行われた「ベストアサイーニスト2010」授賞式に出席したRIKACO(44)に報道陣から歓声が上がったという。

 マスコミの前には久々の登場だったが、会見場に登場するや、44歳とはとうてい思えないピカピカボディーと満面の笑みで報道陣をトリコにしてしまったのだ。

 RIKACOのピカピカ状態は囲み会見でも明らか。これはモデルの高垣麗子(30)と3月31日に入籍し、新婚ホヤホヤのスピードスケートの清水宏保氏(36)とモデルの美香(年齢非公表)も受賞者として出席してスリーショットで行われた。

 本来なら新婚・清水の話題で持ちきりになるはずが、女性リポーターは「RIKACOさん、おきれいですね〜」「それにしてもおきれいですけど」「どうしてそんなにおきれいなんですか?」とついついRIKACOに質問が集中……。会見後はカメラマンからの要望で、急きょRIKACOひとりでの写真撮影会になってしまい、この日の話題の中心になるはずだった清水も、ビューティー部門で選ばれた美香もかすんでしまった。

 RIKACOはモデル出身だが、05年に渡部篤郎(42)と離婚してからは2人の息子の子育てなどの疲労からか生活臭が隠せず、目尻や口元がシワっぽくなった印象が強かった。それが突然、現役モデルも顔負けの大変身である。

「私にはすてきな息子が2人いますから」と新恋人の存在はアッサリ否定したものの、この変貌ぶりの裏には何かある……。

(日刊ゲンダイ2010年5月22日掲載)

1. Rikaco OFFICIAL WEBSITE | リカコ オフィシャル ...

2. 村上里佳子 - Wikipedia
3. RIKACO'S style ディノス


posted by ぴかまま at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。